

中国各地でUFO騒ぎ  チベットでは仏の光?   2010.7.10 時事通信

.
一度、収納したのですが、
◆ 中国でUFO? 目撃相次ぎ、空港閉鎖   2010.7.8 産経


あちこちブログで、そのUFOらしき写真が掲載されています。

どなたか作成のイメージ写真? 
それとも、見た中国人が写真を撮ったのが流れてきた?

.
.



ネタ元の素性が よくわかりません。



その写真に興味がありますが、。
気になるものの、引用など ためらってました。




mercyさんのところに、ナント! 
写真ではなく、動画の紹介がありました。
http://pantyann777.blog7.fc2.com/blog-entry-1893.html

驚きました。

ということは、どなたかのイメージ写真ではない。 
ということ?





kiuhy8 | 2010年07月09日

An unidentified flying object (UFO) disrupted air traffic over Zhejiang's provincial capital Hangzhou late on Wednesday, the municipal government said on Thursday.
Xiaoshan Airport was closed after the UFO was detected at around 9 pm, and some flights were rerouted to airports in the cities of Ningbo and Wuxi , said an airport spokesman, who declined to be named.
The airport had resumed operations, and more details will be released after an investigation, he said.
A source with knowledge of the matter, however, told China Daily on Thursday that authorities had learned what the UFO was after an investigation.
But it was not the proper time to publicly disclose the information because there was a military connection, he said, adding that an official explanation is expected to be given on Friday.
Inbound flights were diverted to the nearby airports in Zhejiang province's Ningbo and Jiangsu province's Wuxi. Outbound flights were delayed for three to four hours.
A staff member at the airport's information desk said the airport had "no idea" how many flights were affected by the closure.

music by me -- peace!








そして、時事通信の記事、

■ 中国各地でUFO騒ぎ=チベットでは仏の光? 2010.7.10 時事 

 【北京時事】中国各地で最近、未確認飛行物体(UFO)の目撃情報が相次ぎ、話題を呼んでいる。浙江省杭州の空港では7日夜、航空管制当局が上空に正体不明の飛行物体を発見したとして、約1時間にわたり空港が閉鎖される騒ぎとなった。

 地元紙の報道によると、杭州のほか、新疆ウイグル自治区ウルムチでも6月30日夜、白い扇形の光の尾を引く飛行物体を多数の市民が目撃。地元では、「UFOでなく、米国が発射したミサイル」と説明する天文学の専門家もいる。

チベット自治区ラサでは同28日夜、
日本の観光客らが、歴代のチベット仏教最高指導者ダライ・ラマの宮殿だったポタラ宮の上空に浮かび上がる丸い発光体を撮影。

写真を見たチベット族住民は、「仏の光だ」と喜びの声を上げたという。



「日本の観光客らが、撮影した」という写真が出どころ?


これとか? これのこと?

宇宙 UFO 2010年7月 5c7a33_convert_20100715092747 宇宙 UFO 中国 2010年7月 03_convert_20100715092947

宇宙 UFO 中国 2010年7月 ismfileget_0002



うーん、すごいです。

華麗です。 
夜空に映えて、美しいです。






どうか、慈愛に満ち、心やさしき、
寛容で、忍耐強い宇宙人でありますように。

他者と、文明の多様性を尊び、
文明の多様性の発見を喜びとする 宇宙人でありますように。





どうか、創造主や神仏を信じる宇宙人でありますように。

そして、彼らの信じる創造主や神仏が
「限りなく優しくあれ」 (キリスト教的に 愛)
「万物に仏性(神性)が宿っている」 (仏教的に 慈悲)(日本神道的に)


と、地球レベルぐらいには
まっとうな宗教の教えの水準でありますように。





創造主や神仏を信じる宇宙人でなければ、
なにをされてしまうかわからないので、とても怖いです。


無神論の宇宙人なら
生命への畏敬はないので、おつきあいしても、地球人はサル扱いです。

どうかどうか、技術につりあいのとれた精神性の高さをもつ
まともな 宇宙人で ありますように。




何光年、何百光年を航行できる技術水準に達し\ているのです。
せめて 地球レベルぐらいには、
まっとうな宗教の教えの水準を持ってますように。


「限りなく優しくあれ」(キリスト教的に)
「万物に仏性(神性)が宿っている」(仏教的に)(日本神道的に)





何百年、何千年と技術が先行していながら、
精神性は、地球人類より進化していない… とか、
それは なしで お願いしたいです。


そんな風にがっかりさせられると、

わたしたち地球人類のあこがれ、
宇宙へのロマン、異星探検への意欲を、
打ち砕かれてしまいます。

宇宙も、宇宙人も
なんじゃ、たいしたことねぇぜ
 って。

それだけは どうか、ごかんべん下さい。



技術の進歩の分、
やはり、精神性も豊かで素晴らしい!

さすが、宇宙から来訪した 異星の人々よ 
で あっていただきたいです。






ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 グアテマラの首都の交差点に深さ60m超巨大穴
 人工衛星からバミューダ海底に古代都市 発見。 アトランティスか (ヘラルド紙)
 粘菌。 物流経路の設計に応用可能
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

地球とおつきあいしたいなら、
地球のおおよそで通じるであろう
マナーエチケットを、まもってくださいね。

そうじゃないと、
技術はいまのところ劣ってはいても、
誇り高き、気概ある地球人から、

精神的に劣った異星の人々と、軽蔑されます。




日本の歴史をひもとけば
戦国時代に日本を訪れた、ポルトガル人やスペイン人を、日本人は
「南 蛮人」と呼んでいたのです。

彼らは、マスケット銃(火縄銃)という先進の武器を持っていて
技術先進国でした。
船も、甲板があって、遠洋航海に適した性能で、先進の技術でした。


そのころ、スペイン人は、南米や中米で、
「南蛮人」と呼ぶしかないような、蛮行を行ないました。




「異蛮人」と言われないように
お願いします。





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
ご安心下さい
この画像は、7/8中国に出現したUFOです。
総裁先生の調査によって、このUFOはプレアデス星団(昴)のものである事が判明しています。

出現の意味は、中国への警告。
このまま突き進むのでしたら、強制介入しますよ!!
だそうです。
2010/07/15(木) 15:05 | URL | かつ #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title

かつさん
ありがとうございます。

そうなんですか。



ただ、よくわかりませんが

地球人の反応は、
チェックされている と思ったりします。

それも、他の星からの宇宙人とかも
どんな反応かな。。。 と



であるなら、
ささやかなブログではありますが、


地球人の前に、現れるなら(干渉するなら)

進んでいるのは、科学技術だけはない 

精神的にも、愛情深く、慈悲深く
精神文明が進んでいる態度を、見せろよ と


さもなくば
そうじゃないヤツは、地球人(の一角)からは
神扱いどころか、

ケダモノや蛮人扱いされっぞ

軽蔑され、恥かくぞ、



ガンをとばし、仁義きっておくべき… かな と
思えて、記事にしました。






2010/07/16(金) 09:35 | URL | いの #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

ご来訪 ありがとうございます

いの 01

Author:いの 01
家づくり ローコストで堅牢、健康 ローコストで健康、子供の将来の社会のために提言
がメインです。   全記事表示

リンク
このブログをリンクに追加する
家づくりの急所
ステキな記事へリンク♪2
子育てマンガ日記 (おちゃずけさん)
今日も元気で♪月~金 連載
 単行本化が間近か?
パパはエンジニアン (金)連載
  おちゃずけさん
■ この簡単なしつけで成績が上がる
小学生のときから勉強好きにさせる法』 灘校を東大合格NO.1にした勝山 正躬
■ 見える学力、見えない学力
子供に学力の土台をしっかりつくる

 単行本 発売中!!お弁当の名作の数々
  『ママからの小さな贈り物』 みさよさん

 愛・祈り・そして音楽 三谷結子さん
■ 『 愛ある仕事 』 2009/02/04
  ※ ブログ内記事: 『 妻の 愛ある仕事
■ 「 やる気スイッチ 」  のんきぃさん

 ちかおばちゃんに訊いてみて
■ 全国学力テスト結果公表 ちかさん
北海道は、教育改革に対する機動性に乏しい。
秋田県の小学校、宿題忘れは居残し
■ トラウマ     おかんさん
なぜ2万円を浮かせるために…
■ ほんとにその通りになっていく
くまたさん ※ 子供を伸ばす話し方   褒める
■ ほんとにその通りになっていく?
あくびさん 言葉の力を使って大きく伸ばす
■ 東大合格生のノートはかならず美しい      morinokaoriさん
※子供を伸ばす上手な話し方 間をおくこと
■ 会社に行こう! おちゃずけさん
男の子がまっすぐ育つために…
■ どんぐり      おちゃずけさん
日本のどんぐり22種。そのまま…
■ 食育から乳がんまで 幕内先生
   あっちゃん   おコメのチカラ
■ ポケモンと辞書引き  あっちゃん
子供を 図鑑 好きにの秘策
■ じゃがいも研究~その3「らせんの秘密♪」 ゆっかりん♪ 「世界を変えた野菜 読本」は食育におすすめ
■ 貧血改善の為に・・。 香織さん
カフェインと貧血の関係上手にコーヒーを
■ すぐれもの     みい☆さん
ブドウ の風味が凝縮し 香り気高く すっきり鋭く甘い白ワイン
■ 剣道帳 夢に向かって1本!みさよさん
■ 『失敗は子育ての宝物』 みいさん
■ ( ̄。 ̄)ホーーォ。  香織さん
■ ハイハイ☆ルーム  ひまちょさん
■ やってしまった~! oriseiさん
■ 親が病気になったとき モウコハンさん
■  初・圧力鍋   みゆめ*さん
■ 道路がスケート場  かたくりさん
■ リンクの貼り方講座 むっちさん
スパイダーウィック家の謎@みかづきさん
「スパイダーウィック家の謎」の なぞの5巻…
■ 世界を動かした塩の物語 ゆらゆらゆるり
■ 世界を動かした塩の物語 morinokaori
鱈(たら) 世界を変えた魚の歴史
   は、食育にぴったり!

■ ノンタン・タータンあそび図鑑マグロさん
絵本「ノンタン がんばるもん」を 読んで
■ 「トトロを楽しもう♪  ゆっかりん♪さん
三びきのやぎのがらがらどん を読んで
■ パプリカのぬか漬け』 ぬかlifeさん
■ とろける生キャラメルの作り方なめっぴ
Special Thanks
サイト紹介: Sun Eternity
→移転改題  3ET
http://annkokunokizinn.blog116.fc2.com/
→移転 http://3et.org/
プログラミング開発日記やゲームレビューやPCの役立ち情報などのさまざまなことを紹介&ネタのサイトでお薦めです。
管理人の(旧annkoku)サンエタさんは共有プラグイン・テンプレートの作者です。
(旧作は作者annkokuで検索)
先日、Firefoxを勧めていただき大感謝。
● IE6をFirefoxへは正解! 早い。安定。お気に入りがタグつきで便利。
■ テンプ(新緑): annkokuさん
   『Nature_Mystery_2culm
■ テンプ(金字桜): Chakoさん
   『beige_sakura-black
   『beige_sakura-white
■ テンプ(清楚な台所): meecoroさん
   『 kitchen01・02 』
   『gohan』 『beach』 『simple02』
■ テンプ(さくら): 杏さん
   『 anzu-tp2_13
読みやすく 美しく 感謝しています。
FC2 便利で使いやすい。
