脱原発党 小林興起  東京10区(豊島・練馬)から愛知13区(安城)で出馬

    
■ 脱原発、小林興起氏擁立へ…愛知13区に国替え 2012年11月26日 読売

「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」(略称・脱原発)は25日、衆院選の東京10区で立候補を予定していた小林興起前衆院議員(68)を愛知13区(安城市など)で擁立する方針を固めた。 複数の党幹部が明らかにした。小林氏はいったん旧減税日本に離党届を出し、日本維新の会公認で東京10区から出馬する意向だったが、公認は得られず、脱原発に参加した。


小林興起さんって、尖閣諸島沖で中国漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりした映像を見たときに、「わざとじゃないだろう、あれは。衝撃だってないし」てきな発言で中国漁船側の肩を持った見方をしていた衆議院議員だっかたと思うのですが・・・

中国に不利になる報道や発言を抑えるかたがたが世の中にいます。
まずは、中国と報道の協約を結んでいる大手マスコミ(産経以外)
そして、あと親中国の議員さん

ハハーン、山崎拓や加藤紘一さんは、核実験、核開発の北朝鮮側にたった発言をする議員さんでしたが、小林興起さんは、きっと中国のほうなんですね。


ネットで調べると、ありました。

■ 尖閣問題について(大阪在住の主婦のブログ) 気になるニュース 2010/11/8

大阪在住の主婦「ぼやきくっくり」さんのブログはとても面白いです。 青山繁晴さんのアンカーを毎回、文字起しされている方です。いつもお世話になっています。・・・ http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid910.html#sequel の投稿もとても面白かったです。

一部国会議員が見た、漁船衝突ビデオのコメント
尖閣 中国漁船_convert_20121126175743

小林興起さん、福島瑞穂さん、田中康夫さん あんたら、別のビデオ見たん? と思いますわなぁ。



この記事はどうやら引用がメインのようで、
引用先の記事は、

  


■ 尖閣ビデオ流出の波紋  ぼやきくっくり 2010.11.06

尖閣衝突ビデオのYouTube公開というか流出は、当然ながらいろんなところで波紋を引き起こすこととなりました。私が今回のことで一番責任を感じてほしいと思うのは菅さんと仙谷さんなんですが、二人とも何か他人事みたいな態度に見えます(今に始まったことじゃないけど)。

特に仙谷さんは、自民党の丸山和也議員の「将来、日本は中国の属国になってしまう」という指摘に対して、「属国化は今に始まったことじゃない」なんて平気で返しちゃう人なので、もはや周りが何を言っても処置なしなんでしょうなぁ(T^T)

仙谷さん、5日午前の記者会見で、「流出だとすれば、相当大きなメスを入れる改革が、あらゆるところで必要だ」と言ってましたが(共同11/5)、その中にはたぶん「自分」は入ってないんでしょう。あなたの頭の中こそ真っ先にメスを入れる必要があるんですけど?あなたの「柳腰外交」がこの事態を招いたと言っても過言ではないんですから。

さらに仙谷さん、午後の記者会見では、中国政府からこの問題への「関心と憂慮」が伝えられたことに関して、「事実関係が調査できればしかるべく説明を申し上げることになる」(日経11/5)って、また中共に敬語なんか使ってるし(T^T)

 とにもかくにも、多くの日本国民があのビデオを視たわけです。 特に二度の衝突シーンは今日一日だけでもテレビ各局で何度もくり返し流されましたから、明らかに中国漁船がぶつけてきてるという事実が白日の下に晒されたわけですよね。 となると、思い出すのは11月1日、一部国会議員に対して行われたビデオ視聴会です。あの時、「大したことない」みたいなことを言ってた議員さんらは一体何を考えてるんだろう?と改めて思った人が多いのではないでしょうか。

尖閣 中国漁船_convert_20121126175743

テレビのコメンテーターの中にも、ビデオを視たにも関わらず、未だに中国側の立場で物を言う人がいるようです。  (以下に紹介するテレビ番組は全て11月5日放送分です) たとえば「報道ステーション」で、堀田力氏はこんなコメントを。 「このビデオで絶対的に決まるのか? 8割方は向こうがぶつかってきたんだろうけど、向こうも言い分があるのでは。 最初の(「よなくに」への)衝突は日本側が曲がってきたからぶつからざるを得なかったとか、また、2度目の(「みずき」への)衝突も決定的にぶつかったとまでは言えない。そもそも領海問題があるから、日本側がここにいるのが悪いんだという、中国側の立場に立てばそういう言い分も成り立つ」

尖閣 中国漁船3

これ、日本のテレビ番組ですよね……?(-.-#)
日本の海を守るために命がけで頑張ってらっしゃる海上保安庁の方々を、あまりにもバカにした発言だと思います。 堀田氏に限らず、日本のマスコミは全般的に、特にテレビは「流出問題でまた日中関係がおかしくなるぞ〜。どないすんねん〜?」という、ある種「中共様のご機嫌伺い」的な報道が目立つような気がします。


その点、日本テレビの解説の青山さんは分かりやすくてGJでした。
「ミヤネ屋」での解説です。 「中国漁船の行為は、東京で中国人が運転する車がパトカーにぶつけて来て逃げたのと同じ。それを罪に問わなかったら日本の法律はどうなってしまうのか」 正確ではないですが、このようなことを言われてました。

さて、青山さんと言えばもう一人、わがブログではやはり青山繁晴さん。 今日の「アンカー」、青山繁晴さんは水曜コメンテーターなので出番はないはずなんですが、急きょVTR出演をされてました。 以下、コメント要旨です。  「あのように丈夫な巡視船に2回も当てて、全く損傷も受けずに、そのあとエンジン吹かして逃げていこうとするわけですから、普通の漁船でないというのが分かりますよね。黒煙が強く上がりますから、エンジンを一気に吹かしてるわけですね。そのあと全く迷いなく巡視船側の予想外のところにぶつけてきてるわけですよね。いざとなったら、相手が武装してても当てて逃げるんだと訓練を受けた形跡まで窺えると思います」

あと、他に私が今日見た番組の中では、「とくダネ!」に電話出演された佐々淳行さんがGJでした。  「船長を釈放したのは間違いだったとわかる。 国連などに向けて、日本が正しいという証拠を出さなかったのだから腹が立つ。正義の味方、月光仮面がいるんですよ。公務員法違反にはなるだろうが、わたしは弁護したい。よくぞ出してくれたと。それよりなんで隠したんだと」(J-CASTテレビウォッチ>ワイドショー通信簿>とくダネ!11/5)

 さて、目下のところ菅政権の最大の関心事は、「誰がビデオを流出させたのか」のようです
(国民はそれよりはむしろ菅政権が今後、中国にちゃんと物申してくれるのか?の方がより関心が高いのではないかと私は思いますが)。

YouTubeにビデオをUPした「sengoku38」さんの「38」の意味、やっぱりちょっと気になりますね。 サーチナ11/5でそのへんまとめられてます。 私としては「仙谷左派」を推したいです(^_^;





sengoku38 って 仙谷左派(親中国)の意味でしたか。

■ 仙谷由人 Wikipedia

・徳島県 徳島市 出身。
・東大時代は全共闘の新左翼系学生運動家であり、日本共産党を脱党した安東仁兵衛らが指導した構造改革派のフロントというセクトのシンパだった。東大安田講堂事件の際は講堂の中にはおらず、救援対策や弁当の差し入れなどを行い、学生活動家仲間からは「弁当運び」と呼ばれていた。
・所属していた弁護士事務所の部下に福島瑞穂らがいる。
・2009年9月発足の鳩山由紀夫内閣では内閣府特命担当大臣(行政刷新担当)に就任
・2010年6月8日発足の菅内閣では横滑りで内閣官房長官に就任。
・11月15日、尖閣諸島中国漁船衝突事件の対応などを理由に自民党が衆議院に提出した仙谷の不信任決議案は民主党(与党)と社民党の反対多数により否決。11月26日、中国漁船問題や暴言などを理由に自民党がみんなの党とともに参議院に提出した問責決議案は賛成127票、反対111票で可決されたが、仙谷は法的拘束力のない問責決議より不信任決議が優先されるとの認識を示し、辞任を否定した。




sengoku38が 仙谷左派で、
そういったことがこめられての この写真だったんですね。

尖閣 中国漁船2




日本の領土を盗ろうとしてる中国に肩入れしている
仙谷由人さんとか小林興起さんたち 親中国の政治家は、
来月 12月の衆議院選挙で どうなるんでしょうか。

当選し 再選され 国会議員をつとめるとしたなら、
日本の民意は 中国の支配を望んでいる… 
かのような 間違ったメッセージになりかねないです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 9月25日(火)13:00 「政府に 原発推進を求める集会」 開催 のお知らせ
◆ 反対報道ばかりですが、日本の防衛にオスプレイは必要です。 幸福実現党
◆ 池田信夫  橋下徹は軍事・外交がダメ。 日本が危ない。
◆ 橋下徹 韓国の竹島を実効支配を容認。 尖閣問題のいま外交センスなし。
◆ 麻生太郎  イ・ミョンバク大統領から伝言「天皇陛下に謝罪求めてない」
◆ 脱原発党 小林興起  東京10区(豊島・練馬)から愛知13区(安城)で出馬
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
慰安婦の嘘を許すな! 従軍慰安婦の嘘を許さない女性の会が集会
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







■ 右傾化・軍国主義…中韓、首脳会談で日本批判 2012年11月20日 読売

【プノンペン=五十嵐文】中国の温家宝(ウェンジアバオ)首相は19日、韓国の李明博(イミョンバク)大統領とプノンペンで約30分間、会談した。 中国代表団スポークスマンによると、両首脳は、日中間の尖閣諸島、日韓間の竹島をめぐる対立を念頭に、それぞれ日本の対応に不満を表明した。 韓国大統領府によると、温首相は、今の日中の対立は「日本が軍国主義を清算出来なかったためだ」と語った。李大統領も「日本の右傾化は周辺国の不安要因になり得る」と述べたという。

野田首相
ASEANプラス3の首脳会議に出席した(右から)野田首相、
中国の温家宝首相、韓国の李明博大統領=19日、プノンペン(共同)




■ 中国公船、35日連続航行=接続水域に4隻-尖閣沖 2012.11.23 時事

沖縄県石垣市の尖閣諸島沖では23日も、中国国家海洋局の海洋監視船4隻が日本の接続水域を航行した。中国公船が同水域を航行するのは35日連続。海上保安庁は警告を続けている。 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、午後3時現在、「海監15」「海監26」「海監27」「海監50」の4隻が魚釣島の北西付近を航行している。 4隻は今月18日、別の4隻と入れ替わる形で接続水域に入った。20日には領海に侵入し、約4時間半航行した。








■ 菅、仙谷氏ら大物24議員が落選危機! 
  失政・民主に大逆風 小林吉弥氏分析 2012.11.22 産経

12・16衆院選が激化している。報道各社の情勢調査では、野田佳彦首相率いる民主党が大きく議席を減らし、安倍晋三総裁率いる自民党が勢いを見せ、石原慎太郎代表の「日本維新の会(維新)」が猛追する傾向だ。民主党の鳩山由紀夫元首相は「落選」を恐れたのか、公示前に政界引退を発表した。このほか、政治評論家の小林吉弥氏が最新情勢を分析したところ、首相経験者や元職・現職閣僚など、与野党の著名・大物24人が「大苦戦」「やや苦戦」で、落選危機にあることが分かった。

 「民主党政権の3年半におよぶ失政の責任は、党幹部や著名・大物らが背負うことになる。鳩山氏はプライドが高いので『意にそぐわない(消費税増税賛成などの)誓約書など書けない』『落選して晩節を汚したくない』と思ったのだろう。ほかの大物も、軒並み大逆風に見舞われている」

 小林氏はこう語る。落選危機リスト(別表)は、小林氏がこれまでの分析結果に、最新の選挙区事情などを加味して作成した。

 まずは、鳩山氏とともに政権交代を実現しながら、国民を失望させた民主党政権の「A級戦犯」である菅直人前首相は「やや苦戦」だ。駅立ちや、小学校の運動会、学芸会まで顔を出す、ドブ板選挙を展開している。

 「菅氏は『原発ゼロ』などで必死にアピールしているが、福島第1原発事故後のひどい対応は弁解できない。自民党元職が大きく巻き返しており、維新も45歳会社員を公認したため“挟み撃ち状態”になって『風前のともしび』だろう」

 野田内閣の現職閣僚も崖っぷちだ。

 藤村修官房長官や城島光力財務相、田中真紀子文科相、樽床伸二総務相、中塚一宏金融相、下地幹郎郵政担当相がリスト入りしている。閣僚の落選危機は、維新代表代行である大阪市の橋下徹市長の影響も大きい。

 「真紀子氏は危機感あふれる選挙。父の角栄元首相が築いた最強後援会『越山会』はほぼ瓦解し、夫・直紀前防衛相の辞任劇もマイナスだ。自民党候補は強力なうえ、維新は医師兼弁護士という候補を公認した。城島氏は来年度の予算編成もできずに選挙戦に突入した。最強省庁を所管する現職財務相は本来圧倒的な強さを発揮するが、自民前職の猛追を受けており苦戦だ」

 「維新旋風のため、大阪の藤村氏や樽床氏は厳しい。官房長官は閣僚3、4人分の政治力を持つが、藤村氏は地味すぎる。(橋下氏と関係が悪い)樽床氏の選挙区には、元商社マンで大学でも教鞭をとった43歳のみんなの党候補を、維新が推薦。中塚氏は『国民の生活が第一(生活)』の小沢一郎代表と決別して入閣したが、存在感がイマイチ。下地氏は、政権交代ムードの中で不利な戦いになっている」

 民主党への逆風はすさまじく、横路孝弘前衆院議長や、海江田万里元経産相、松原仁前拉致担当相、小宮山洋子前厚労相、仙谷由人元官房長官、辻元清美党政調副会長、横光克彦前環境副大臣ら、これまで選挙に強かった著名・大物も落選危機にある。

 「横路、仙谷両氏はこれまで『選挙に強い』といわれてきたが、民主党への逆風と高齢などから簡単な戦いではない。仙谷氏の地元には今月、橋下氏が入る予定だ。『(仙谷氏のクビを)狙っている』という意思表示だろう。前回衆院選で、民主党は東京で圧勝したが、今回はオセロゲームのようにひっくり返されそう。海江田、松原、小宮山3氏も例外ではない。辻元氏の選挙区は大阪のため維新旋風が直撃するうえ、横光氏とともに実績が見えない。かつてのパワーはない」

 政治家には醜聞も大きなダメージとなる。

 鹿野道彦前農水相は、在日中国大使館1等書記官スパイ疑惑などを引きずり、田中慶秋前法相は暴力団関係者との交遊問題、田中美絵子前衆院議員は不倫「駅ナカ」キス報道が生々しい。

 「鹿野氏はさらに、対立する自民党候補の猛烈な追い上げを受けている。田中慶秋氏はスキャンダルの記憶が鮮明で、高齢批判も出ている。田中美絵子氏は石川2区からの選挙区変更だが、有権者から『自分たちの地元をバカにしているのか』と総スカンを食いそうだ」

 民主党を飛び出した小沢一郎氏率いる「生活」の面々も逆風必至だ。東祥三幹事長をはじめ、山岡賢次元国家公安委員長や、「小沢ガールズ」の太田和美、青木愛の両前衆院議員がリストに掲載された。

 「新党なのに、『脱原発』と『反消費税増税』だけでは、政党自体にインパクトがない。総じて選挙基盤が弱く、青木氏などは勝負にならない。石原氏と橋下氏が合流したことで、第3極の中で生活は埋没危機にある。『選挙のプロ』といわれた小沢氏の神通力にもかげりが見える」

 このほか、自民党の伊吹文明元財務相や、新党日本の田中康夫代表、民主党を離党して、新党「反TPP・脱原発・消費増税凍結を実現する党」の代表となった山田正彦元農水相も「やや苦戦」という。

 これだけ著名・大物が落選危機となると、次期衆院選後の永田町の風景は相当変わりそうだ。

 小林氏は「日本は、経済や外交、安全保障、教育、治安など、さまざまな危機が直撃している。とりわけ、デフレ不況下で“生活危機”に直面するなか、これまで以上に有権者は真剣に投票行動について考えるだろう。前回、前々回のような、お祭りムードで選ぶ選挙は曲がり角にきた。夢のような政策を売る政党や候補より、これまでの実績、真に期待できる候補が選ばれる選挙になるのではないか」と語っている。

鳩山元首相(右)は政界引退に追い込まれた。菅前首相も厳しい選挙戦となりそうだ
鳩山元首相(右)は政界引退に追い込まれた。
菅前首相も厳しい選挙戦となりそうだ

次期衆院選 落選危機にある著名・大物
次期衆院選 落選危機にある著名・大物_convert_20121126221915




■ 野田首相は「ウソつきドジョウ」 
  永田町や被災地から批判噴出 2012.11.06 産経

「ウソ」と指摘される野田首相の10の言葉
「ウソ」と指摘される野田首相の10の言葉_convert_20121126222208




尖閣 中国漁船2


■ 「右傾化」→「普通の国家並み」 
  米メディア、尖閣対立で日本側対応分析 2012.9.26 産経

【ワシントン=古森義久】米国メディアが日中の尖閣諸島をめぐる対立での日本側の対応の分析を頻繁に報じるようになった。中国への強固な態度を集団的自衛権の解禁や憲法改正への動きと結びつけ「右傾化」と単純に決めつける向きが一部にある一方、日本がついに他の国家並みになってきたとする見方が多い点で、解釈は客観的になったともいえそうだ。

尖閣問題を機とする日本の変化については、ワシントン・ポスト(21日付)の「日本が右寄りのシフト」という見出しの東京発の長文記事が目立った。「(日本が)中国のために外交、軍事のスタンスが強硬にも」という副見出しをつけ、野田首相をタカ派と呼び中国への強い態度を「右寄り」と評しつつも、「日本はこれまで世界一の消極平和主義の国だったのがやっと(他国並みの)中道地点へと向かうようになったのだ」と強調した。

さらに、日本の憲法や集団的自衛権の禁止が世界でも異端であることを説明し「これまでは中国との対決や摩擦を避ける一方だったが、日本国民はその方法ではうまくいかないことがわかったのだ」とも論じた。







■ 右傾化・軍国主義…中韓、首脳会談で日本批判 2012年11月20日 読売

【プノンペン=五十嵐文】中国の温家宝(ウェンジアバオ)首相は19日、韓国の李明博(イミョンバク)大統領とプノンペンで約30分間、会談した。 中国代表団スポークスマンによると、両首脳は、日中間の尖閣諸島、日韓間の竹島をめぐる対立を念頭に、それぞれ日本の対応に不満を表明した。 韓国大統領府によると、温首相は、今の日中の対立は「日本が軍国主義を清算出来なかったためだ」と語った。李大統領も「日本の右傾化は周辺国の不安要因になり得る」と述べたという。

野田首相
ASEANプラス3の首脳会議に出席した(右から)野田首相、
中国の温家宝首相、韓国の李明博大統領=19日、プノンペン(共同)


■ 中国公船、35日連続航行=接続水域に4隻-尖閣沖 2012.11.23 時事

沖縄県石垣市の尖閣諸島沖では23日も、中国国家海洋局の海洋監視船4隻が日本の接続水域を航行した。中国公船が同水域を航行するのは35日連続。海上保安庁は警告を続けている。 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、午後3時現在、「海監15」「海監26」「海監27」「海監50」の4隻が魚釣島の北西付近を航行している。 4隻は今月18日、別の4隻と入れ替わる形で接続水域に入った。20日には領海に侵入し、約4時間半航行した。







■ 右傾化で真直ぐになる日本

石原都知事が辞職して国政に復帰すると宣言した。
もろ手を挙げて大歓迎である。

ところが、韓国が「日本が右傾化する」と心配している。
大きなお世話である。

いままで日本は左傾化を続けてきたのだから、右傾化することでようやくバランスの取れた国になる。 河野談話や慰安婦問題もすべて御破算である。 もう韓国はありもしなかった過去を捏造して日本を強請ることは出来なくなった。

石原氏は事と次第によってはアメリカにもNOと言うだろう。
人生最後の花を咲かせてほしい。



石原慎太郎 東京を守る





関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/26(月) 22:46 | | #[ 編集]
No title
コメント ありがとうございます。
どうぞどうぞ。いかようにでもされてくださいませ
2012/11/26(月) 23:15 | URL | いの #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

ご来訪 ありがとうございます

いの 01

Author:いの 01
家づくり ローコストで堅牢、健康 ローコストで健康、子供の将来の社会のために提言
がメインです。   全記事表示

リンク
このブログをリンクに追加する
家づくりの急所
ステキな記事へリンク♪2
子育てマンガ日記 (おちゃずけさん)
今日も元気で♪月~金 連載
 単行本化が間近か?
パパはエンジニアン (金)連載
  おちゃずけさん
■ この簡単なしつけで成績が上がる
小学生のときから勉強好きにさせる法』 灘校を東大合格NO.1にした勝山 正躬
■ 見える学力、見えない学力
子供に学力の土台をしっかりつくる

 単行本 発売中!!お弁当の名作の数々
  『ママからの小さな贈り物』 みさよさん

 愛・祈り・そして音楽 三谷結子さん
■ 『 愛ある仕事 』 2009/02/04
  ※ ブログ内記事: 『 妻の 愛ある仕事
■ 「 やる気スイッチ 」  のんきぃさん

 ちかおばちゃんに訊いてみて
■ 全国学力テスト結果公表 ちかさん
北海道は、教育改革に対する機動性に乏しい。
秋田県の小学校、宿題忘れは居残し
■ トラウマ     おかんさん
なぜ2万円を浮かせるために…
■ ほんとにその通りになっていく
くまたさん ※ 子供を伸ばす話し方   褒める
■ ほんとにその通りになっていく?
あくびさん 言葉の力を使って大きく伸ばす
■ 東大合格生のノートはかならず美しい      morinokaoriさん
※子供を伸ばす上手な話し方 間をおくこと
■ 会社に行こう! おちゃずけさん
男の子がまっすぐ育つために…
■ どんぐり      おちゃずけさん
日本のどんぐり22種。そのまま…
■ 食育から乳がんまで 幕内先生
   あっちゃん   おコメのチカラ
■ ポケモンと辞書引き  あっちゃん
子供を 図鑑 好きにの秘策
■ じゃがいも研究~その3「らせんの秘密♪」 ゆっかりん♪ 「世界を変えた野菜 読本」は食育におすすめ
■ 貧血改善の為に・・。 香織さん
カフェインと貧血の関係上手にコーヒーを
■ すぐれもの     みい☆さん
ブドウ の風味が凝縮し 香り気高く すっきり鋭く甘い白ワイン
■ 剣道帳 夢に向かって1本!みさよさん
■ 『失敗は子育ての宝物』 みいさん
■ ( ̄。 ̄)ホーーォ。  香織さん
■ ハイハイ☆ルーム  ひまちょさん
■ やってしまった~! oriseiさん
■ 親が病気になったとき モウコハンさん
■  初・圧力鍋   みゆめ*さん
■ 道路がスケート場  かたくりさん
■ リンクの貼り方講座 むっちさん
スパイダーウィック家の謎@みかづきさん
「スパイダーウィック家の謎」の なぞの5巻…
■ 世界を動かした塩の物語 ゆらゆらゆるり
■ 世界を動かした塩の物語 morinokaori
鱈(たら) 世界を変えた魚の歴史
   は、食育にぴったり!

■ ノンタン・タータンあそび図鑑マグロさん
絵本「ノンタン がんばるもん」を 読んで
■ 「トトロを楽しもう♪  ゆっかりん♪さん
三びきのやぎのがらがらどん を読んで
■ パプリカのぬか漬け』 ぬかlifeさん
■ とろける生キャラメルの作り方なめっぴ
Special Thanks
サイト紹介: Sun Eternity
→移転改題  3ET
http://annkokunokizinn.blog116.fc2.com/
→移転 http://3et.org/
プログラミング開発日記やゲームレビューやPCの役立ち情報などのさまざまなことを紹介&ネタのサイトでお薦めです。
管理人の(旧annkoku)サンエタさんは共有プラグイン・テンプレートの作者です。
(旧作は作者annkokuで検索)
先日、Firefoxを勧めていただき大感謝。
● IE6をFirefoxへは正解! 早い。安定。お気に入りがタグつきで便利。
■ テンプ(新緑): annkokuさん
   『Nature_Mystery_2culm
■ テンプ(金字桜): Chakoさん
   『beige_sakura-black
   『beige_sakura-white
■ テンプ(清楚な台所): meecoroさん
   『 kitchen01・02 』
   『gohan』 『beach』 『simple02』
■ テンプ(さくら): 杏さん
   『 anzu-tp2_13
読みやすく 美しく 感謝しています。
FC2 便利で使いやすい。