大川隆法 「自民、民主、公明の三党合意で消費税を2倍にすると決めた」

  
■ 大川隆法 渋谷駅前で街宣  2012. 12.12
「自民、民主、公明が経済失速の張本人」
 http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5279
 大川隆法 01_convert_20121216001839
  http://youtu.be/Zsk6ln8DKq8

渋谷にお集まりの皆さん、今日は本当にありがとうございます。
私はまず皆様方に今日言っておかねばならないこと、簡単に場合分けします。

一つめ、今年の8月に消費税を2倍にあげると決めたのは、自民党、民主党、公明党、この三党の合意です。忘れないでください。いいですか、知らない顔してる政党がこの中にありますから、どうか忘れないでください。自民、民主、公明の三党合意で消費税を2倍にすると決めたんです。ちょうどその頃、パナソニックも、ソニーも、シャープも、史上まれにみる巨額の赤字を出して沈みかかっていたんです。

政府のど真ん中にいて、それが分からなかったのか!
消費税を2倍に上げたら、流通業を中心とする企業は倒産する可能性を大きくし、また数多くの人たちが、リストラの憂き目にあい、皆様方の生活が守れないことが、どうして分からないんだ。

私たちは、消費税増税にこの3年半、反対しているのは、共産党なんかと一緒じゃないぞ。忘れるな!あそこは何でも反対なんだから。あんなとことは違うんだ。私たちが反対したのは、この国の景気を良くして経済成長をしなければ税収も増えないから、国の財政赤字だって減らないと言っていたんだ。

これは経済学に基づいて言っているのであって、これは日銀総裁の白川さんが、本来勉強しているはずのミルトン・フリードマンのマネーサプライの経済学そのものなんだ。日銀総裁はアメリカから帰ったら、英語も忘れると同時に、経済学も忘れたんだ。今、日本語で思い出してやらせねばならんと思います。もう英語は分からないんだから日本語で教えます。

今、日本の景気が上手くいっていないのは、この20年間、完全に経済発展が止まっているということなんですよ。ところが、この20年間、お隣の中国は10倍に成長したんですよ。いいですか、東京都ぐらいのGDPしかなかった国が、日本全体を超えたんですよ。これは国家としての舵取りに誤りがあったということですよ。

自民党ダメ、民主党ダメ、公明党ダメ、3つともダメ。
いいですか、この国の経済を失速させている張本人です。

さらに大学の新卒者たちもみな、就職内定率が63%、64%ですよ。3人に2人しか、就職できないんですよ。大学に出す前に、1千万、2千万金かけているんですよ、みなさん。家計ひっ迫はこれに越したものはありません。子ども手当なんて撒いたって、間に合いませんよ。大学卒業して、失業者出してどうするんですか。フリーターいっぱい出してどうするんですか。税金返せ! 教育費返せ! 間違っている。

もう1つおまけに言っておく。
今「反原発」「脱原発」「卒原発」とか言葉を替えていっている連中、みんな嘘つきだ。タヌキやキツネの生まれ変わりだ! そんな奴らに騙されて、二回も選挙を間違うんじゃないよ。絶対入れるな! 環境に優しいふりをしたり、お年寄りや子供にええかっこをしようとしているけど、完全な間違いですよ。彼らは票が欲しいだけです。彼らは、即時原発停止とか、3年以内停止とか、10年以内とか、20年以内とか、勝手なこと言っているけれども、電気料金はさらに値上げですよ。

企業は20%、個人の家庭は11、12%ですよ。
企業は20%電気料金上がったらどうなりますか。
そのしわ寄せはどこへ行くんですか。

会社はつぶれるか、給料が減るか、首切られるか、どれかですよ。
首切られた後、失業手当なんか、税金から払うんじゃないよ。馬鹿なことをするんじゃない!

そんなことをして、財政赤字を膨らまして、さらに増税かける。
もう、こういう人たちは“絞首刑”にかけなければいけません。経済音痴を通り越しています。人間以下です。人間失格。経済失格。まともでない。だから今ね、原発に反対している人は、いいかっこしいばっかりなんですよ。

企業の電気料金20%上がったの、直ちに返して下さいよ。

「脱原発」言っている政党、「反原発」言っている政党、「卒原発」言っている政党、国から政党助成法による税金もらってるんでしょう。政党助成法の税金もらってるところは、それが政党か! 税金返せ。正しいことを言っているのは、政党助成法の助成金もらってない、幸福実現党という唯一の政党だけです。

私たちはこの国を絶対、世界一に発展させてみせます。世界一に発展して、あんな北朝鮮の金正恩なんかになめられるような国になんか、しませんよ! 今週の月曜日から、大陸間弾道弾を「人工衛星」と称して撃つと言って脅していて、人工衛星なら真上に上げろっていうんですよ。

その人工衛星が、なんで朝の9時52分に、南に向けて飛ぶんですか。なんで10時1分に、沖縄上空を飛ぶんですか。なんでその5分後ぐらいに、フィリピン沖に300キロのところに落ちるんですか。これが人工衛星ですか。そして彼らはそれを「成功した」と発表してますよ。「成功した」っていうのは、ミサイルとして他国を攻撃することに成功できるということでしょう。許せません。断じて許せません。

これを3年半、一貫して言い続けているのは、幸福実現党ただ一党ですよ。自民党の安倍総裁、「自衛軍」とか言ってるけど、実際どうするのかうやむやです。選挙が終わるまで言う気ないんですよ。それにね、民主党の総理、なんですか。親父は自衛官だったというのに、北朝鮮がミサイル発射するって言ったら、そしたら安倍さんに「あんたは大陸間弾道弾でも開発するのか」と言っている。恥ずかしいと思わないのか。

少なくとも、北朝鮮が発射してから、沖縄上空に来るまでに9分かかった。この9分間に待ってて、撃ち落とせなかったのは、政府は反省すべきである。撃ち落とそうとして待ってて、撃てなかったんだろう。それは、判断が遅いことが一つと、頭が悪いことが一つと、勇気がなかったことが一つですよ。こんな政府、もう任せておけません。

幸福実現党です。とにかく「幸福」と書いてください。東京都民、日本の皆さん、「幸福」と2字書けば、皆さん方の国は、10年後、大発展しているんですよ。これ以外の政党名を書くということは、「不幸」と書いたと一緒です。不幸の選択ですよ。私たちを信じてください。私たちに任せてください。真実の政党を応援してください。

マスコミの皆さん方にも、お願いしたいと思うけれども、入れるべき党を入れ、落とすべき人を落とすのが、マスコミの使命でしょうが。国から助成金をもらって、国の税金で政治をやっている奴らを、テレビに出し、新聞に出し、いろんなところで報道して、応援してどうするんですか。彼らは政治を誤ったんですよ。国家公務員から追放しなければならないんですよ。総入れ替えを願います。

幸福実現党はまだ時間があります。入れるならこれから先、考えを変えてください。お友達にも勧めてください。この日本の国を救える救国のチャンスです。2度も3度も間違っちゃいけない。

特に左翼系のマスコミ、たまにはいいことも言ってるから全部は否定しないけれども、朝日新聞やテレビ朝日や、私の友達はいっぱいいるところは特に間違ったことをいっぱい報道する。たまには幸福実現党の報道ぐらいしろ! 私たちは実現党だ。国民に対して、正しいことを止めずに伝えるのがマスコミの聖なる使命だ。

宗教が政治に乗り出したということは、この国を本当に今、救わなかったら、沈没するということですよ。だからみなさん、決断は、古い政党ではなく、新しい政党を選ぶことであり、すでに失敗した政党ではなく、まだ可能性のある政党を選ぶということですよ。私たちを選んでください。どうかよろしくお願いします。


   衆議院選挙 2012年12月16日
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 大川隆法 「国防、3年半前から一貫して訴えているのは幸福実現党、ただ一つ」
◆ 大川隆法 「自民、民主、公明の三党合意で消費税を2倍にすると決めた」
◆ 大川隆法 「北朝鮮や中国を堂々と叱れるぐらいの首相でなくてどうするか!」
◆ 大川隆法 「消費税増税によって日本を恐慌に陥れてはならない」
◆ 大川隆法 「大地が引っ張られるたびに新たな断層は出来る。40万年前まで調べても意味はない」
◆ 大川隆法 「日本とアメリカが射程距離の中に入ったということは、大変な危機」
◆ 米紙「ワシントン・ポスト」に 幸福実現党が全面広告。  2012年12月14日
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

ご来訪 ありがとうございます

いの 01

Author:いの 01
家づくり ローコストで堅牢、健康 ローコストで健康、子供の将来の社会のために提言
がメインです。   全記事表示

リンク
このブログをリンクに追加する
家づくりの急所
ステキな記事へリンク♪2
子育てマンガ日記 (おちゃずけさん)
今日も元気で♪月~金 連載
 単行本化が間近か?
パパはエンジニアン (金)連載
  おちゃずけさん
■ この簡単なしつけで成績が上がる
小学生のときから勉強好きにさせる法』 灘校を東大合格NO.1にした勝山 正躬
■ 見える学力、見えない学力
子供に学力の土台をしっかりつくる

 単行本 発売中!!お弁当の名作の数々
  『ママからの小さな贈り物』 みさよさん

 愛・祈り・そして音楽 三谷結子さん
■ 『 愛ある仕事 』 2009/02/04
  ※ ブログ内記事: 『 妻の 愛ある仕事
■ 「 やる気スイッチ 」  のんきぃさん

 ちかおばちゃんに訊いてみて
■ 全国学力テスト結果公表 ちかさん
北海道は、教育改革に対する機動性に乏しい。
秋田県の小学校、宿題忘れは居残し
■ トラウマ     おかんさん
なぜ2万円を浮かせるために…
■ ほんとにその通りになっていく
くまたさん ※ 子供を伸ばす話し方   褒める
■ ほんとにその通りになっていく?
あくびさん 言葉の力を使って大きく伸ばす
■ 東大合格生のノートはかならず美しい      morinokaoriさん
※子供を伸ばす上手な話し方 間をおくこと
■ 会社に行こう! おちゃずけさん
男の子がまっすぐ育つために…
■ どんぐり      おちゃずけさん
日本のどんぐり22種。そのまま…
■ 食育から乳がんまで 幕内先生
   あっちゃん   おコメのチカラ
■ ポケモンと辞書引き  あっちゃん
子供を 図鑑 好きにの秘策
■ じゃがいも研究~その3「らせんの秘密♪」 ゆっかりん♪ 「世界を変えた野菜 読本」は食育におすすめ
■ 貧血改善の為に・・。 香織さん
カフェインと貧血の関係上手にコーヒーを
■ すぐれもの     みい☆さん
ブドウ の風味が凝縮し 香り気高く すっきり鋭く甘い白ワイン
■ 剣道帳 夢に向かって1本!みさよさん
■ 『失敗は子育ての宝物』 みいさん
■ ( ̄。 ̄)ホーーォ。  香織さん
■ ハイハイ☆ルーム  ひまちょさん
■ やってしまった~! oriseiさん
■ 親が病気になったとき モウコハンさん
■  初・圧力鍋   みゆめ*さん
■ 道路がスケート場  かたくりさん
■ リンクの貼り方講座 むっちさん
スパイダーウィック家の謎@みかづきさん
「スパイダーウィック家の謎」の なぞの5巻…
■ 世界を動かした塩の物語 ゆらゆらゆるり
■ 世界を動かした塩の物語 morinokaori
鱈(たら) 世界を変えた魚の歴史
   は、食育にぴったり!

■ ノンタン・タータンあそび図鑑マグロさん
絵本「ノンタン がんばるもん」を 読んで
■ 「トトロを楽しもう♪  ゆっかりん♪さん
三びきのやぎのがらがらどん を読んで
■ パプリカのぬか漬け』 ぬかlifeさん
■ とろける生キャラメルの作り方なめっぴ
Special Thanks
サイト紹介: Sun Eternity
→移転改題  3ET
http://annkokunokizinn.blog116.fc2.com/
→移転 http://3et.org/
プログラミング開発日記やゲームレビューやPCの役立ち情報などのさまざまなことを紹介&ネタのサイトでお薦めです。
管理人の(旧annkoku)サンエタさんは共有プラグイン・テンプレートの作者です。
(旧作は作者annkokuで検索)
先日、Firefoxを勧めていただき大感謝。
● IE6をFirefoxへは正解! 早い。安定。お気に入りがタグつきで便利。
■ テンプ(新緑): annkokuさん
   『Nature_Mystery_2culm
■ テンプ(金字桜): Chakoさん
   『beige_sakura-black
   『beige_sakura-white
■ テンプ(清楚な台所): meecoroさん
   『 kitchen01・02 』
   『gohan』 『beach』 『simple02』
■ テンプ(さくら): 杏さん
   『 anzu-tp2_13
読みやすく 美しく 感謝しています。
FC2 便利で使いやすい。