幸福実現党は、NHK に注意。 偏向番組で不払い運動が広がる


あちこちで、NHKの不払い運動が目につくようになりました。

■ 国民が知らない50円でNHKを解約する方法!?
 http://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8(1分4秒) 

● 幸福実現党とパートのおばちゃんと天使のモーニングコールでも、この件について触れました。
NHKのJAPANデビュー第一回「アジアの一等国」(台湾編)に問題があり、怒った人たちにNHKの不払い運動が広がっています。

なぜ、国民が支払う放送が、日本が悪かったという歴史番組を作るのだ。
なぜ、台湾で取材した内容が、内容と逆の反日の内容になるのだ。
取材された台湾の人たちが、おとしいれられた、日本と台湾を引き離す策略だと憤慨している。
なぜ、オープニングに、規定違反のサブリミナル映像が使われているのだ。
サブリミナル映像は、ごく短い秒数の映像挿入での印象操作し、見る人の無意識に印象を刷り込む効果があるから、禁止されている洗脳の手法だ。 
死体の写真と天皇の写真が並べてあり、死体→戦争→天皇に結びつく。

これらの批判を、NHKが一切受け付けないとはどういうことだ。
また、アサヒビールあがりの会長の福地茂雄(73)は、「現場はしっかり作ったと言っているし、私も見たが問題がないと思う」と発言したが、取材捏造とサブリミナル映像の説明もせずに、問題がないとはどういうことだ。 

NHKが、まっとうな姿勢になるまでは、受信料は払わない。

と、声が広がっているのです。

おれは、アサヒビールは飲まない。
アサヒビールは、中国進出が一番早くて中国市場のシェアが多いから、中国の意向を気にしているんじゃないのか。

とも言われています。
もしも、それが本当なら、せっかくNHKの体質をよくするための民間出身者の抜擢が、裏目に出ました。



もう、インターネットの時代です

ブログで個人が情報発信をする時代ですし、youtubeやニコ動の時代です。

ですから、いくら、アサヒビール出身の会長が出てきて、「現場はしっかり作ったと言っているし、私も見たが問題がないと思う」と言っても、ムダです。

番組を実際に見た人の口に、戸は立てられません。
個人の率直な感想が、続々とブログに書かれて記事が発信されます。
.

「見たら誰だって絶対に気がつくって。」
「NHKの会長、ウソついてるじゃん」
「おい。取材捏造とサブリミナル映像の説明はどうなったんだ」
と、当然の批判が交わされます。

NHKは、外に個人のブログやyoutubeやニコ動などの、新たなメディアが出来て、NHKを批判報道しているのに気がついていないのです。
 ● ふたたび若者が天下国家を論じる時代がやってきた



今まで、マスコミ業界の巨人、NHKを批判する新聞やテレビは存在しませんでした。

そして、マスコミ業界には、相互批判や相互チェックの自浄力が働いていませんでした。
(産経がかなり善戦しています)
しかし、いまや小さな声ではあるものの数多く、個人のブログや動画が台頭してきています。
 ● 個人の情報発信力がマスコミを抑え、政党を支える。
 ● 政治家はブログで強くなる。 支持者のブログがあればもっと強くなる


  
JAPANデビュー第一回「アジアの一等国」(台湾編)における、被取材者の発言等の恣意的な編集と絡めて、NHKが媚中化に至った意外な真相をOBが語っています。 2009/05/27(水)

 ■ OBが絶望するNHKの体質と内部の問題点1/3【大谷英彦】[桜 H21/5/25]
    http://www.youtube.com/watch?v=sj2NdrrAoA4
 ■ OBが絶望するNHKの体質と内部の問題点2/3【大谷英彦】[桜 H21/5/25]
    http://www.youtube.com/watch?v=YwszoLILKHc
 ■ OBが絶望するNHKの体質と内部の問題点3/3【大谷英彦】[桜 H21/5/25]
    http://www.youtube.com/watch?v=IQb3nCbYaAM

 ■ 取材内容と反する形で番組に使われ、日台を離す策略と憤る台湾の人
     NHKの歴史歪曲 youtube

 ■ 1-2:視聴者からの質問に対し「現場の判断」で押し切るNHK
   http://www.youtube.com/watch?v=k0U_a-qaB8c


NHKは、国民をだます情報犯罪はしてはならないです。

ましてや、国民から料金を徴収しているのですから、責任は大きいです。


NHKの台湾を取材した濱崎ディレクターは、NHKという国民から信頼の厚い大きな組織の陰に隠れて悪さをしています。
このYouTubeの中でOBのかたは、NHK全体を批判するだけでなく、ガンの放射線治療のようにピンポイントで照射するように濱崎なにがしの個人名をしっかり出していただきたいものです。

番組のオープニングに、違法なサブリミナル映像が入っている事。
番組の台湾取材が、証言者の話しが意図とは反対方向に使われた事。

これは、法が裁けず、NHK内部の自浄力がないのなら、もう手立てはありません。

名前をきっちり出して、注意を促していただくしかないと思います。
法が裁けないなら、犯罪的な番組を作った時には、製作者の名前をしっかり出すしか、抑止する方法はありません。
にもかかわらず、OBから、番組制作責任者のフルネームを出さないのはまだ、仲間が可哀想という意識からでしょうか。
名前があらわになると、世間から制裁を受けるかも知れず、お気の毒だからでしょうか。
しかし、国益を損ない、国民に害毒を垂れ流す問題は、あまりにも大きいです。
OBの姿勢にも、歯がゆさを感じます。



次のyoutubeでの不払い運動の作品は、実によくできています。
コミカルで、インパクトを感じました。

■ 50円でNHKを解約する方法
http://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8
■ 50円でNHKを解約する方法 追加バージョン (1分21秒)
http://www.youtube.com/watch?v=eXHtr8nKn2k


NHK内部が、自浄力を発揮できず、偏向報道を抑えないのなら、これから先、NHKとの契約解除をする人々が、次々と出てくるではないでしょう。

こんな小さな1分程度のNHK不払いの作品がきっかけとなり、不払い運動が広がるかもしれません。
国益を損ない、偏向報道するNHKは、不要であるから、赤字になってください。
という視聴者からの意思表示です。

国会議員には、選挙を通じて民意を反映します。
NHKには、受信契約を継続する、打ち切るを通じてのみ、民意を反映できます。
受信契約を続けるかどうかが、NHKへの1票です。


巨漢の無双の戦士ゴリアテを倒したのは、少年ダビデの放ったスリング(投石器)の小石です。
 ■wiki ダビデ

小石のような1票でも、よこしまな強大な力をふるうゴリアテ(ゴライアス)を倒せます。



NHKよ、内部からの自浄ができますか?

このたびの衆議院の総選挙の報道において、最多の候補者と大きな話題性と確かな構築の公約を掲げる幸福実現党を諸派として、党名を隠して報道する情報操作、印象操作を、そっこく、改めなさい。

それとも、視聴者からの契約打ち切りの動きがないと、自浄できないのですか?

NHKの内部の人たちは、偏向報道へと舵をきつ全共闘世代の上司たちを、どうして排斥しないのですか? 
準公務員のNHKでは、できないのですか?

NHKが、偏向報道すると、他の報道機関も追随して大きな流れになります。
国民が正しい情報を得れないという形で国益を損なうだけでなく、日本に北朝鮮や中国からの国難を招き入れることになります。
それをわかっていて、意図的に、偏向報道し、情報操作し、印象操作して、それでいて国民からの受信料(実質の税金)で、給料が支払われるのは、正義ではありません。
悪です。
いまのままの報道姿勢のNHKは、存在しないほうが、世の中に有益です。


NHKの中にいる人たちに、自らの手で悪を正す気がないのなら、NHKは個人の契約打ち切りというダビデの小石で打って、自浄を促すしかしかありません。

番組の偏向報道に怒った人たちが、契約打ち切りでの不払い運動をすすめ、NHKを赤字にすることでしか、NHKはよくなりません。



国営放送が、自国の自虐史観で番組を作っては、他国につけこまれます。
それがわからないのですか?

しかも、取材を捏造し、サブリミナル映像を駆使など、すでに犯罪行為そのものです。
それほどまでに、左の思想を国民に植え付けたいのですね。

NHKの偏向した番組は、国民の意識に影響を与え、選挙に大きな影響力があります。
また、NHKは、最多の候補者の幸福実現党を「諸派」と表記して、党名を隠す報道で、情報操作をしています。
また、党名を隠す事で これはキワモノ…という暗に差し示す印象操作にもなっています。



まもなく、核弾頭を搭載した長距離ミサイルで北朝鮮から日本がおどされる事態が生じます。
9条改憲で国の防衛権を明記しないと、日本が危機に陥るか、日本が卑屈に北朝鮮に屈することになります。

幸福実現党は、NHKに注意しなくてはなりません。

隣国の社会主義の大国 中国に同朋意識を持つNHKの50代60代の全共闘世代の幹部は、虎視眈々と、幸福実現党の揚げ足を取る事を狙っています。

すでに、自民党は、結党時の目標が、「9条改憲で国の防衛権を明記」することだったにも関わらず、心を折られて、まったく自民党にその動きがありません。
 
5/25に、北朝鮮が核ミサイルの弾頭用に小型化を目指して核実験をしたばかりだというのに、改憲して国の防衛権を明記をと叫ばない自民党は死に体です。

自民党は、臆病で、やり過ごす癖がついて、目の前の絶好のチャンスをわからず、勇気と戦略がありません。
民主党は、北朝鮮にも、友愛外交をします。最低です。

幸福実現党に、9条改憲で国の防衛権を明記することを期待します。

そして、幸福実現党は、NHKには気を許さないでください。

NHKは、国民の大多数が無関心なのをいいことに、平気で取材を捏造し、サブリミナル映像を使い、そのうえアサヒビール出身の会長を筆頭に、仲間意識を優先して不正義を正せない村社会です。
NHKの内部には、自浄力がありません。

でも、NHKへの受信契約打ち切りの個人が続々と出てくるならば、この外圧が、NHK内部の自浄力を促します。
売り上げが減る番組や報道姿勢では、お客様が離れ、売り上げが減り、経営が成り立たなくなることで、NHK内部の自浄力を、触発することができます。

NHKの報道姿勢が変われば、他のテレビ局も、幸福実現党がいくら「9条改憲、国の防衛権の明記を」とうったえようが、諸派のまま党名を隠した報道は、続けれません。
また、テレビ局がまっとうに幸福実現党の名前を報道するようになれば、大手新聞社もそれに準じるようになっていきます。


幸福実現党の今回の衆議院の総選挙でのもう一つの目標は、マスコミの報道姿勢を変えることです。
それには、まずNHKに焦点をあてることだと思います。

偏らない報道をMHKは義務付けられています。
NHKは、偏らない報道の使命を果たさなくてはならない存在です。
幸福実現党を、党名を出して報道しない限り、NHKは偏向報道をしたままということです。

衆議院の総選挙で第一党を狙うなら、党名をNHKが報道することが欠かせません。
NHKに、まず1票をつきつけることが大切ではないでしょうか。




ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
押していただけると励みになります。 ありがとうございます。
ブログランキングが上昇し注目されます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









■ ククリット・プラモード元首相について    「タイランド」より



   十二月八日

  日本のおかげで アジア諸国はみな独立した

  日本と言うお母さんは 難産して母胎をそこねたが

  生まれた子供たちはすくすくと育っている

  今日東南アジア諸国民が 米英と対等に話ができるのは

  一体誰のおかげであるか

  それは身を殺して仁を為した日本と言うお母さんが

  あったためである

  十二月八日は我々に

  この重大な思想を示してくれたお母さんが

  一身を賭して重大な決心をされた日である

  我々は、この日を忘れてはならない

                       ククリット・プラモード
                            




 私の周辺にも、新聞記者時代(大東亜戦争直後)の元首相が詠んだ「十二月八日」に感動している愛国者は少なくない。

戦後のタイで初の文民首相であったククリットさんが、大東亜戦争を正当に評価してくれているわけだから、自らの矜持と歴史観に自信をいだくのは当然の成り行きと言えよう。
他でもなく私自身、斯くありたい、と願っている。

この詩は、「戦勝国」となりながらも、実質的に英軍の占領下におかれているタイの、一インテリ青年の包み隠さぬ真情だった。

しかし、晩年のククリットさんは、はっきり言って「反日家」だった。
平成日本の愛国者は、その点をすっかり見落としているし、あるいは知らずにいる。

死の直前まで、主宰するサイアム・ラット紙に硬派で辛辣なコラムを書いていたククリットさんは、痴呆症とはついに無縁の老人だった。
決して「日本の戦争の侵略性に気がついた」わけではない。

老境に達して糖尿病が悪化し、車椅子の不自由な生活を余儀なくされていたククリットさんは、しばしば日本の大学から、「本学の名誉博士号をやるから、日本まで取りに来い」と言われ、相当頭にきていた。

また、部下であるサイアム・ラット紙の記者さえも、めったにサートン通りの自宅へ招き入れないのに、アホ面をさらした日本の右翼は、あたかも神様に謁見を求めるかのような慇懃無礼さで前触れなく押しかけてくる…

ククリットさんを反日家に仕立てたのは、他でもなく、戦後民主主義にかぶれた日本人の無神経さと、
先達の遺骨ばかりしゃぶって、一向に自分たちの世代の責務(使命感)に覚醒しようとしない日本人愛国者のレトロ感覚に対する苛立ちだったようだ。

思えば、師匠のソムアンさんにせよ、マレーシアのノンチックさんにせよ、ビルマのボー・ヤン・ナインさんにせよ、どすの利いたアジアの爺さんたちは、みんな棺桶に入る直前、異口同音に私に言ったものだ。

「大東亜戦争が正しかったかどうか、まだわからない。いずれにせよ、日本人は『大東亜共栄圏を作る』といってアジアの民衆を戦争に巻き込んだ。 武力戦で英米に遅れをとろうと、日本人が立派な大東亜共栄圏を完成させれば、日本の戦争の正義は貫かれる」

大事なのは、歴史の検証や、ましてや靖国議論などではない。
武力戦は終わっても、大東亜戦争には、まだ建設の大いなる作業が残されている。
爺さんたちが求めていたのは、現代日本人の「行動」だったのである。

ソムアンさんの使い走りでククリットさんに会ったのは二回だけだった。
深い話はついに聴けなかったが、とどのつまり、この人も、同じことを現代日本人に訴えたかったのではあるまいか。 反日家といいながら、日本人である私に、妙に温かく、懐かしいオーラを感じさせる人物だった。










    関連記事
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 国民が知らない50円でNHKを解約する方法!?
 http://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8(1分4秒) 

■ 50円でNHKを解約する方法 追加バージョン (1分21秒)
   http://www.youtube.com/watch?v=eXHtr8nKn2k


 ビジネスの力 その3  2009-06-03 新世紀のビッグブラザーへ blog
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10273245936.html

 「反日」は経営危機をもたらし、「アンチ反日」は儲かるとなれば、自然と社会は変わっていくと信じているのです。CMに依存する民放や、広告頼みの新聞社はもちろん、受信料に依存するNHKにしても同じでしょう。
 解約が相次げば(しつこいですが、不払いは奨めません)、 NHKにしても色々と動かざるを得ない状況に追い込まれることになると確信しています。 
 ところで(棒)、「テレビを廃棄した」ときのNHK解約方法は以下の通りです。
 「一応」「念のため」「お知らせ」だけさせて頂きます。
----フリーダイアル 0120-151515に電話すると、オペレータのお姉さんが出るので、
「テレビを廃棄したので、NHKを解約する」
 と言ってください。
「本当ですか? 携帯のワンセグとかで見ていたりしませんか?」
 としつこく聞いてくる可能性がありますが、そのときはひたすら「捨てたから解約します。捨てたから解約します」を繰り返してください。
 電話での手続き終了後、解約用の書類(はがき)を送ってくるので、そこに解約理由を書いて送り返してください。
 これで終わりです。とにかく、「テレビを捨てた。解約する。」をひたすら主張するのがコツです。
---- 
 さて、NHK問題ですが、冗談抜きで政治問題になってきましたね







   最近の記事
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   幸福実現党の詳しい公約  相続税をゼロに 賛成。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ブログの意義
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・ 幸福実現党 ふたたび若者が天下国家を論じる時代がやってきた
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・ 幸福実現党と自民党。 レッドクリフ赤壁で風に乗り火をはなて
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・ 敬神の心のないブログと、伝統的な宗教観あるブログの違い
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・ 幸福実現党は、NHK に注意。 偏向番組で不払い運動が広がる
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


     政 治 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 幸福実現党に政策提言 アメリカカンザイシロアリ対策を
・ 幸福実現党に政策提言 規制を期限つきでどんどん緩和を
・ 臓器移植問題 人身売買ある国は、臓器売買もありえる
 副題) 中国・人身売買・誘拐で検索しても産経以外の大手記事を見かけない。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 自民党の衆議選の勝機は、国の防衛権明記の9条改正 解散
・ 幸福実現党 大川隆法18年ぶりマスコミを前に公開説法
・ 幸福実現党に期待。 北/核実験後の自民・民主の党首会談は、ぬるい
  副題) 世襲議員は大問題。 北の核実験の緊急の課題に具体策検討なし
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 幸福実現党。 「幸福の科学はカルトだ」記事の見分け方
・ 幸福実現党。 政教分離とは、 国家権力から信教の自由を守ること。
・ 対 幸福実現党で、自民党は 9条改正 自衛権 明記を掲げよ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 幸福実現党の影響 日経平均は 9,438円 ザラ場に今年最高値
・ 幸福実現党 夢は大きいほうがいい 理想は必ず実現する
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 幸福実現党とパートのおばちゃんと天使のモーニングコール
・ 幸福実現党の政策は、景気、公教育の充実、安全保障。
・ 幸福実現党を結成した幸福の科学の目標とは。 宗教と政治の関係。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   幸福実現党の詳しい公約  相続税をゼロに 賛成。
   幸福実現党 5月27日 立党大会 大川きょう子 驚きの発表
   幸福実現党 幸福の科学 リンク集 (記者会見ノーカット版)
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


   立候補者
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 幸福実現党 与国秀行を東京ブロック。 伝説のストリートファイター
・ 幸福実現党 公明党 太田代表の東京12区に佐藤直史を
  佐藤直史は、もと創価学会の青年部部長。
・ 幸福実現党 さとうふみや 福岡8区で麻生太郎とマンガ対決
・ 幸福実現党 神奈川11区(小泉進次郎)に、若手No.1 鶴川晃久を
・ 幸福実現党 最強の論客 里村英一は北海道9区 鳩山由紀夫と。
・ 幸福実現党 5月27日 立党大会 大川きょう子 驚きの発表
  大川きょう子は東京10区(小池百合子)に出馬
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    「幸福の科学」をチェック
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
01「幸福実現党」 「幸福の科学」をチェック 「転生輪廻」 (3分) 「みんなで学ぼう仏法真理2」③
02「幸福実現党」 「幸福の科学」をチェック 「照魔の鏡」 (2分) 「みんなで学ぼう仏法真理3」①
03「幸福実現党」 「幸福の科学」をチェック 「努力の意味」(3分) 「みんなで学ぼう仏法真理4」① 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  伝統的な宗教観あふれる情緒豊かな記事

 ◆ 「輪廻転生」の神秘     1月3日(土):中韓を知りすぎた男



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    記事マップ
 ● 記事map1 ・ 家づくり
 ● 記事map2 ・子供に身につけさせたい お金の知識・ 家族・ 子育て・ 夫婦
    子供に学力の土台をつくる・ 子供の意欲を伸ばす・ 子供の学力を伸ばす

 ● 記事map3 ・健康 ・食育 ・書評 ・環境 ・政治・経済・リンク集 他
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

ご来訪 ありがとうございます

いの 01

Author:いの 01
家づくり ローコストで堅牢、健康 ローコストで健康、子供の将来の社会のために提言
がメインです。   全記事表示

リンク
このブログをリンクに追加する
家づくりの急所
ステキな記事へリンク♪2
子育てマンガ日記 (おちゃずけさん)
今日も元気で♪月~金 連載
 単行本化が間近か?
パパはエンジニアン (金)連載
  おちゃずけさん
■ この簡単なしつけで成績が上がる
小学生のときから勉強好きにさせる法』 灘校を東大合格NO.1にした勝山 正躬
■ 見える学力、見えない学力
子供に学力の土台をしっかりつくる

 単行本 発売中!!お弁当の名作の数々
  『ママからの小さな贈り物』 みさよさん

 愛・祈り・そして音楽 三谷結子さん
■ 『 愛ある仕事 』 2009/02/04
  ※ ブログ内記事: 『 妻の 愛ある仕事
■ 「 やる気スイッチ 」  のんきぃさん

 ちかおばちゃんに訊いてみて
■ 全国学力テスト結果公表 ちかさん
北海道は、教育改革に対する機動性に乏しい。
秋田県の小学校、宿題忘れは居残し
■ トラウマ     おかんさん
なぜ2万円を浮かせるために…
■ ほんとにその通りになっていく
くまたさん ※ 子供を伸ばす話し方   褒める
■ ほんとにその通りになっていく?
あくびさん 言葉の力を使って大きく伸ばす
■ 東大合格生のノートはかならず美しい      morinokaoriさん
※子供を伸ばす上手な話し方 間をおくこと
■ 会社に行こう! おちゃずけさん
男の子がまっすぐ育つために…
■ どんぐり      おちゃずけさん
日本のどんぐり22種。そのまま…
■ 食育から乳がんまで 幕内先生
   あっちゃん   おコメのチカラ
■ ポケモンと辞書引き  あっちゃん
子供を 図鑑 好きにの秘策
■ じゃがいも研究~その3「らせんの秘密♪」 ゆっかりん♪ 「世界を変えた野菜 読本」は食育におすすめ
■ 貧血改善の為に・・。 香織さん
カフェインと貧血の関係上手にコーヒーを
■ すぐれもの     みい☆さん
ブドウ の風味が凝縮し 香り気高く すっきり鋭く甘い白ワイン
■ 剣道帳 夢に向かって1本!みさよさん
■ 『失敗は子育ての宝物』 みいさん
■ ( ̄。 ̄)ホーーォ。  香織さん
■ ハイハイ☆ルーム  ひまちょさん
■ やってしまった~! oriseiさん
■ 親が病気になったとき モウコハンさん
■  初・圧力鍋   みゆめ*さん
■ 道路がスケート場  かたくりさん
■ リンクの貼り方講座 むっちさん
スパイダーウィック家の謎@みかづきさん
「スパイダーウィック家の謎」の なぞの5巻…
■ 世界を動かした塩の物語 ゆらゆらゆるり
■ 世界を動かした塩の物語 morinokaori
鱈(たら) 世界を変えた魚の歴史
   は、食育にぴったり!

■ ノンタン・タータンあそび図鑑マグロさん
絵本「ノンタン がんばるもん」を 読んで
■ 「トトロを楽しもう♪  ゆっかりん♪さん
三びきのやぎのがらがらどん を読んで
■ パプリカのぬか漬け』 ぬかlifeさん
■ とろける生キャラメルの作り方なめっぴ
Special Thanks
サイト紹介: Sun Eternity
→移転改題  3ET
http://annkokunokizinn.blog116.fc2.com/
→移転 http://3et.org/
プログラミング開発日記やゲームレビューやPCの役立ち情報などのさまざまなことを紹介&ネタのサイトでお薦めです。
管理人の(旧annkoku)サンエタさんは共有プラグイン・テンプレートの作者です。
(旧作は作者annkokuで検索)
先日、Firefoxを勧めていただき大感謝。
● IE6をFirefoxへは正解! 早い。安定。お気に入りがタグつきで便利。
■ テンプ(新緑): annkokuさん
   『Nature_Mystery_2culm
■ テンプ(金字桜): Chakoさん
   『beige_sakura-black
   『beige_sakura-white
■ テンプ(清楚な台所): meecoroさん
   『 kitchen01・02 』
   『gohan』 『beach』 『simple02』
■ テンプ(さくら): 杏さん
   『 anzu-tp2_13
読みやすく 美しく 感謝しています。
FC2 便利で使いやすい。