幸福実現党へ政策提案  地上波 政府広報テレビの開設を

 最近、気になることがある。
 私たちの日本は、街もきれい。
 人々は優しく、だれでも文字がよめ文字が書ける。
 ガスも水道も電気もいつも使える。街には食べ物や洋服やモノがあふれている。
 拷問はなく、強制労働もない。理不尽に殺される事もない。

 こんなに良い国はない。
 だから、日本の事をもっと知りたい!
 本当の情報が欲しい。
 漢字の読み違いやあげ足取りばかり、

 政府の公式会見の中身はニュースにならない。
 ネットがないとわからないなんてオカシイ。


確かに。
私もそう思います。

個人発信のネットがないと政府の公式会見が出たことすらわからないなんてオカシイfです。
「報道しない」という情報操作を、マスコミがしているのはダメです。
マスコミは、社会に情報を送り出す公器なのですから。


NHKが、国民放送として公平な報道の使命を果たさず、それどころか逆方向に偏向する今、
地上波政府広報テレビの開設を求めるこの請願に賛成です。

幸福実現党が、これから政権内でどれだけ活躍しても、NHKを筆頭に、新聞テレビのマスコミが報道しないのでは、知りようがありません。
それが怖いです。

幸福の科学自体、情報発信を心がける団体です。
一つのメディアとして自覚しながら組織を形作っているらしいので、幸福の科学の会員は、マスコミが報道しなくてもそう気にしないかもしれません。
しかし、会員でなければ、マスコミが報道しなければアウトです。


幸福実現党が政権党になった時には、政府自体が一つの積極的なメディアとして情報発信できるように、『地上波 政府広報テレビの開設』 を検討していただきたいです。

新たに創ってもいいです。
今ある、たくさんのテレビ局の中から、報道の時間枠を購入し、テレビ局の機材と人員を借り受けて報道番組を作成依頼してもいいです。
また、地上波だけでなく、政府の広報用ネットに、全国そして地方の新聞社に、報道記事の作成を委託して、政府の活動や制定された法律を完全網羅していただきたいです。


ただし、NHKに依頼するのはおよしください。

NHKは、政府よりの御用放送と見られる事をことのほか嫌う体質です。

そのあげくに、国益とは何かを深く考えて番組を作ることは一切なく、それどころか現在は、左に偏向した報道をして国難を招き入れようと手引きする存在です。

NHKが国益を真に考えているのなら、お隣の韓国の次のビッグニュースを報道しないわけがありませんが、彼らは「報道しない」ことで情報操作したのです。

■ 核の脅威「敵地で遮断」、韓国が先制攻撃 明示 (2009年6月27日 読売)
 http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080115-899562/news/20090627-OYT1T00155.htm

【ソウル=前田泰広】  韓国 国防省は26日、朝鮮半島有事の際、北朝鮮全域のミサイル基地などに対して先制攻撃する概念を盛り込んだ「国防改革基本計画」を発表した。

 2020年を目標として関連兵器の整備を進める。北朝鮮が核実験を強行するなど核・ミサイル開発を進め、韓国が攻撃を受ける懸念が高まっていることを契機に、「対応能力を再評価、補完」したという。
 先制攻撃の概念が明示されたのは初めて。
米韓同盟における韓国の役割を強化することになる。

 発表された「計画」は、対北朝鮮融和政策を取った盧武鉉(ノムヒョン)政権が05年に策定した国防計画を見直すもの。
北朝鮮の核とミサイルの脅威を「敵地域(北朝鮮)で最大限遮断、除去」するため、北朝鮮がミサイル発射の動きを見せた場合を想定して「監視、偵察、精密打撃、迎撃能力などを拡充」するとした。

 国防省によると、北朝鮮の核ミサイル発射準備などの兆候を弾道弾早期警報レーダーや無人偵察機で把握しミサイル基地を攻撃。 それでも飛来したミサイルは迎撃して撃ち落とすシナリオだという。
同省は、戦時作戦統制権が12年、在韓米軍から韓国軍に移管されるのをにらみ、米軍に依拠していた北朝鮮を攻撃できる能力を韓国自らも高める狙いだとしている。

 「計画」では、首都圏への長射程砲による攻撃に備えるため、F15戦闘機やGPS誘導爆弾などを大幅に増強することも明記した。
戦時に創設されることになっている4師団を平時から編成し、開戦当初から迅速な対応が取れるようにすることも盛り込んだ。また、海上の軍事境界線にあたる北方限界線(NLL)に近い黄海上の島では、海兵隊を増員する。



韓国の国防省は、有事の際、北朝鮮全域のミサイル基地に対して先制攻撃する「国防改革基本計画」を発表しました。

これは、日本の安全保障の政策に影響を与えるニュースです。
 ● 自民の部会は手ぬるい。 予防的先制攻撃を行う可能性を打ち出せ
また、日本国民の一人一人の国防の意識を変えてしまう衝撃のニュースです。
しかし、NHKは報道しない。

なんのための、受信料の徴収でしょうか。
受信料の徴収は、実質的に税金ということです。
国民が料金を払っている以上は、NHKだけは国益をとことん考え抜いて報道する存在であるべきです。ところが、その逆で、国を売るような報道姿勢なわけです。

幸福実現党は、『地上波 政府広報テレビの開設』をする一方で、NHKを民営化して、国民から受信料を徴収してはまかりならない。 としていただきたいです。

どんな個人も組織も、自分のしてきた思いと行いには責任を取らねばなりません。
NHKは、国民から得た料金で運営されているのも関わらず、社会主義に偏向した報道姿勢をとり続けています。
また、NHKの社会主義に偏向する報道姿勢が、日本のマスコミ業界全体に大きな影響を与えてきています。

NHKは、国益を考えて報道番組を作ってきてはいません。

にも関わらず、税金のように国民から料金を徴収する存在です。
NHKが、政府の広報を担当する国営放送として今後、活動するのなら、料金の徴収も理が通りますが、勝手に国益に反した番組を作り、不都合なことは報道しない現在のままなら、民営化しなくてならないのが筋です。


NHKは、日本と台湾の仲を裂くような番組を作り、中華人民共和国を利しています。
 ● 6月5日 毎日と読売がNHKのJapanデビュー番組の問題を記事に   
成功し、繁栄し、選挙が実施され民意で国が運用されている台湾の光を消してはならないです。
台湾が独立したまま繁栄を続けることは、中華人民共和国が目指す手本の姿として大切です。
また、台湾が独立し続けることは、日本の安全に大きくプラスです。
台湾の繁栄は、日本の繁栄に直結するだけでなくアジア全体の平和と繁栄につながります。
それなのに、NHKは中華人民共和国の走狗となっているのです。
  ● 幸福実現党は、NHK に注意。 偏向番組で不払い運動が広がる

また、NHKは、韓国 国防省が6月26日に、朝鮮半島有事の際、北朝鮮全域のミサイル基地などに対して先制攻撃する概念を盛り込んだ「国防改革基本計画」を発表したことを、掘り下げた番組を作ろうとしていません。

また、NHKは、今回の衆議院の総選挙に最多の候補者を立て、話題的にとても大きく、公約の内容もしっかり構築されている幸福実現党を、党名を出さずに「諸派」として報道し続けています。

NHKは、偏向報道するし、「報道しない」ことで情報操作し、あまつさえ幸福実現党を「諸派」扱いすることで暗黙のうちにキワモノの印象を与えています。印象操作です。

こんな大罪を犯し続けるマスコミの象徴であり、業界最大手であり、国民からの受信料で経営している組織を、このまま放置してはなりません。

幸福実現党は、NHKは民営化すべきです。
そして、それに代わる『地上波 政府広報テレビの開設』を行なっていただきたいです。

これから、幸福実現党が第一党になれば、政権党になれば、政治はワクワクする、夢と希望あふれる内容になります。
国民は、かたときも目を離せないで釘ずけになることと思います。
そんじょそこらのバラエティ番組よりも、政治報道のほうが面白くて興奮するようになるはずです。

そんな時に、NHKの社会主義への思慕で「報道しない」情報操作をされてはたまりません。
もうNHKは不要です。

NHKの受信料は、年金や各種の保険料と同じで、第二第三の税金です。
NHKへの受信料は、国益への貢献度から測れば、最悪の効率です。
さいわい、自活できる技術や映像の資源を持っているのですから、さっさと民営化してください。

曇った目で、よこしまな考えで、NHKは幸福実現党の党名すら、報道をしない情報操作をしたのです。
これは、どれだけ重い罪でしょうか。
民営化しなさいとさらっと言っていただけるだけで、存外の幸せというものです。



NHKが民営化したなら、もう民間企業から会長職を推戴する必要はありません。
現在の会長は、アサヒビール出身です。
アサヒビールは、中華人民共和国に一番先に乗り込んで、ビールのシェアを大きく取ったばかりに、中国市場の利に目が眩んだのです。


せっかく、勇気と行動力のある中興の祖 樋口廣太郎が出て、それまで低迷していたアサヒビールを、素晴らしい鮮度と品質の新商品アサヒスーパードライで大ヒットさせ、素晴らしい快進撃をしたのに…。
NHK会長の福地茂雄(75)は、いくら、元アサヒビール出身だからと言って、NHKの運営を中華人民共和国が不快にならないように気にしなければばらないなんて、器が小さすぎます。
 ■ NHK偏向番組問題 - 通信用語の基礎知識

福地茂雄は、一企業の利益と日本の国益のどちらが重要かを間違える人でした。
こういう人を、国を売るヤツ と言います。
後生おそるべしです。



幸福実現党は、未来政党です。

どうか大胆に、日本の国をデザインしてください。

旧くなってしまい、耐用年数を終え、社会の非効率のもとになったり、時には害毒を垂れ流す存在となってしまったものは、さっぱりとなくしてしまっていただきたいと思います。

日本の輝ける未来に、「報道しない」情報操作をし、国益に反する報道をし続けてきた、日本放送協会(NHK)は、必要ありません。





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
押していただけると励みになります ありがとうございます
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








■ 頭の体操 その2  新世紀のビッグブラザーへ blog(2009-06-05 )
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10274511211.html




   最近の記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   幸福実現党の詳しい公約  相続税をゼロに 賛成。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・ 『 幸福実現党 宣言 』 大川隆法 著 の論点要約を ここから読める
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ブログの意義
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・ 幸福実現党 ふたたび若者が天下国家を論じる時代がやってきた
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・ 幸福実現党と自民党。 レッドクリフ赤壁で風に乗り火をはなて
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・ 敬神の心のないブログと、伝統的な宗教観あるブログの違い
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・ 幸福実現党は、NHK に注意。 偏向番組で不払い運動が広がる
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



     政 治 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 幸福実現党へ政策提案 地上波 政府広報テレビの開設を
・ 幸福実現党に政策提言 アメリカカンザイシロアリ対策を
・ 幸福実現党に政策提言 規制を期限つきでどんどん緩和を
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 自民党は、9条改正 解散で 民主党を攻め、幸福実現党と連合せよ
・ 対 幸福実現党で、自民党は 9条改正 自衛権 明記を掲げよ
・ 幸福実現党に期待。 北/核実験後の自民・民主の党首会談は、ぬるい
  副題) 世襲議員は大問題。 北の核実験の緊急の課題に具体策検討なし
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ NHK「アジアの一等国」の捏造と曲解が問題 自分用の資料
・ 幸福実現党 大川隆法18年ぶりマスコミを前に公開説法
・ 幸福実現党。 政教分離とは、 国家権力から信教の自由を守ること。
・ 臓器移植問題 人身売買ある国は、臓器売買もありえる
 副題) 中国・人身売買・誘拐で検索しても産経以外の大手記事を見かけない。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 幸福実現党。 「幸福の科学はカルトだ」記事の見分け方
・ 幸福実現党とパートのおばちゃんと天使のモーニングコール
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 幸福実現党の影響 日経平均は 9,438円 ザラ場に今年最高値
・ 幸福実現党 夢は大きいほうがいい 理想は必ず実現する
・ 幸福実現党の政策は、景気、公教育の充実、安全保障。
・ 幸福実現党を結成した幸福の科学の目標とは。 宗教と政治の関係。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   『 幸福実現党 宣言 』 大川隆法 著 の論点要約を ここから読める
   幸福実現党の詳しい公約  相続税をゼロに 賛成。
   幸福実現党 5月27日 立党大会 大川きょう子 驚きの発表
   幸福実現党 幸福の科学 リンク集 (記者会見ノーカット版)
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


   立候補者
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 幸福実現党 党首は大川きょう子。饗庭直道は東京12区(公明党 太田)
・ 幸福実現党 与国秀行を東京ブロック。 伝説のストリートファイター
・ 幸福実現党 公明党 太田代表の東京12区に佐藤直史を
  佐藤直史は、もと創価学会の青年部部長。
・ 幸福実現党 さとうふみや 福岡8区で麻生太郎とマンガ対決
・ 幸福実現党 神奈川11区(小泉進次郎)に、若手No.1 鶴川晃久を
・ 幸福実現党 最強の論客 里村英一は北海道9区 鳩山由紀夫と。
・ 幸福実現党 5月27日 立党大会 大川きょう子 驚きの発表
  大川きょう子は東京10区(小池百合子)に出馬
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    「幸福の科学」をチェック
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・01 「転生輪廻」 (3分)  「みんなで学ぼう仏法真理2」③
 ・02 「照魔の鏡」 (2分)  「みんなで学ぼう仏法真理3」①
 ・03 「努力の意味」(3分)  「みんなで学ぼう仏法真理4」① 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  伝統的な宗教観あふれる記事
◆ 「輪廻転生」の神秘   1月3日(土):中韓を知りすぎた男





    記事マップ
 ● 記事map1 ・ 家づくり
 ● 記事map2 ・子供に身につけさせたい お金の知識・ 家族・ 子育て・ 夫婦
    子供に学力の土台をつくる・ 子供の意欲を伸ばす・ 子供の学力を伸ばす

 ● 記事map3 ・健康 ・食育 ・書評 ・環境 ・政治・経済・リンク集 他

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
こんにちは!
なるほど。そういう訳ですか。
感謝!
2009/06/06(土) 11:20 | URL | Kuroda #-[ 編集]
Kurodaさん こんにちわ

>なるほど。そういう訳ですか。

うーん スミマセン どういう訳なのでしょうか

スパム コメントかもしれないと思って、
用心しながらこわごわURLをたどったのですが、そうではありませんでした。
何かのおり、お手すきのときに、一筆添えていただけますとありがたいです。
2009/06/06(土) 12:35 | URL | いの #-[ 編集]
偏向報道
こんにちは。懲りずに書き込ませていただきます。
実は今、海外におりまして、国内テレビは衛星にて、NHKしか受信できません。
頼りになるのは、インターネットによる各報道、各候補者のブログなどによる発信、そして有権者の方々のブログや投稿などです。
NHKというのは、視聴率そのものに囚われず、公正報道をする良識の府、と思われがちですが、さきの台湾の歴史に関する番組や、今回の衆院選で見る限りは、それは単なる幻影、あるいは洗脳にしか過ぎないことがよくわかります。
台湾番組については、別の機会に譲るとして、この選挙戦に関しては、おそらく公職選挙法の精神に抵触するだろう、おそるべき偏向報道ぶりです。
およそ、公平に扱われねばならない各政党の政策はまともに扱われず、事実上、あたかも選択肢が自民現政権と、捕らぬ狸の皮算用さながらの民主党しかないかの如くの、極端な偏向ぶり。
社民も共産も国民も、本気で世の中を変えようとしていないせいなのか、この偏向ぶりに抗議の意を果たして表しているのでしょうか。
こうした選挙の偏向報道が、結局は、投票率低下の遠因になっているのであれば、本来、国民の利益のために、その報道の自由を許されているはずのマスコミは、その過てる報道姿勢によって、みずからその使命を放棄し、いずれ、国民の信頼を完全に失い、遠からず淘汰されていくでしょう。いな、NHKの受信料支払い拒否に、すでにその予兆が現れているではありませんか。
特に、幸福実現党をまっとうに扱わない理由は、各メディアとも、「前例がない」などとは、いつも政治家や官僚の前例主義を挙げへつらっているマスコミとは思えないような官僚答弁。
前例がない、を理由に、事実を報道をしないのであるならば、失言大臣の足をこぞって引っ張って首を切るなどやめて、とっとと暖簾を下げて欲しい。
ほんとうに、受信料返して欲しいもんです。
衆院選投票まで1ヵ月を切りました。一刻も早くその姿勢を反省し、国民の信頼に足る、公正な報道を行って欲しいと願うばかりです。

2009/08/04(火) 11:52 | URL | Romanholiday #4sC1d9Ws[ 編集]
Romanholidayさん コメントありがとうございます。

いただいたコメントを、記事として収納させていただきました。
ありがとうございます。
http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-726.html
2009/08/09(日) 18:48 | URL | いの #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

ご来訪 ありがとうございます

いの 01

Author:いの 01
家づくり ローコストで堅牢、健康 ローコストで健康、子供の将来の社会のために提言
がメインです。   全記事表示

リンク
このブログをリンクに追加する
家づくりの急所
ステキな記事へリンク♪2
子育てマンガ日記 (おちゃずけさん)
今日も元気で♪月~金 連載
 単行本化が間近か?
パパはエンジニアン (金)連載
  おちゃずけさん
■ この簡単なしつけで成績が上がる
小学生のときから勉強好きにさせる法』 灘校を東大合格NO.1にした勝山 正躬
■ 見える学力、見えない学力
子供に学力の土台をしっかりつくる

 単行本 発売中!!お弁当の名作の数々
  『ママからの小さな贈り物』 みさよさん

 愛・祈り・そして音楽 三谷結子さん
■ 『 愛ある仕事 』 2009/02/04
  ※ ブログ内記事: 『 妻の 愛ある仕事
■ 「 やる気スイッチ 」  のんきぃさん

 ちかおばちゃんに訊いてみて
■ 全国学力テスト結果公表 ちかさん
北海道は、教育改革に対する機動性に乏しい。
秋田県の小学校、宿題忘れは居残し
■ トラウマ     おかんさん
なぜ2万円を浮かせるために…
■ ほんとにその通りになっていく
くまたさん ※ 子供を伸ばす話し方   褒める
■ ほんとにその通りになっていく?
あくびさん 言葉の力を使って大きく伸ばす
■ 東大合格生のノートはかならず美しい      morinokaoriさん
※子供を伸ばす上手な話し方 間をおくこと
■ 会社に行こう! おちゃずけさん
男の子がまっすぐ育つために…
■ どんぐり      おちゃずけさん
日本のどんぐり22種。そのまま…
■ 食育から乳がんまで 幕内先生
   あっちゃん   おコメのチカラ
■ ポケモンと辞書引き  あっちゃん
子供を 図鑑 好きにの秘策
■ じゃがいも研究~その3「らせんの秘密♪」 ゆっかりん♪ 「世界を変えた野菜 読本」は食育におすすめ
■ 貧血改善の為に・・。 香織さん
カフェインと貧血の関係上手にコーヒーを
■ すぐれもの     みい☆さん
ブドウ の風味が凝縮し 香り気高く すっきり鋭く甘い白ワイン
■ 剣道帳 夢に向かって1本!みさよさん
■ 『失敗は子育ての宝物』 みいさん
■ ( ̄。 ̄)ホーーォ。  香織さん
■ ハイハイ☆ルーム  ひまちょさん
■ やってしまった~! oriseiさん
■ 親が病気になったとき モウコハンさん
■  初・圧力鍋   みゆめ*さん
■ 道路がスケート場  かたくりさん
■ リンクの貼り方講座 むっちさん
スパイダーウィック家の謎@みかづきさん
「スパイダーウィック家の謎」の なぞの5巻…
■ 世界を動かした塩の物語 ゆらゆらゆるり
■ 世界を動かした塩の物語 morinokaori
鱈(たら) 世界を変えた魚の歴史
   は、食育にぴったり!

■ ノンタン・タータンあそび図鑑マグロさん
絵本「ノンタン がんばるもん」を 読んで
■ 「トトロを楽しもう♪  ゆっかりん♪さん
三びきのやぎのがらがらどん を読んで
■ パプリカのぬか漬け』 ぬかlifeさん
■ とろける生キャラメルの作り方なめっぴ
Special Thanks
サイト紹介: Sun Eternity
→移転改題  3ET
http://annkokunokizinn.blog116.fc2.com/
→移転 http://3et.org/
プログラミング開発日記やゲームレビューやPCの役立ち情報などのさまざまなことを紹介&ネタのサイトでお薦めです。
管理人の(旧annkoku)サンエタさんは共有プラグイン・テンプレートの作者です。
(旧作は作者annkokuで検索)
先日、Firefoxを勧めていただき大感謝。
● IE6をFirefoxへは正解! 早い。安定。お気に入りがタグつきで便利。
■ テンプ(新緑): annkokuさん
   『Nature_Mystery_2culm
■ テンプ(金字桜): Chakoさん
   『beige_sakura-black
   『beige_sakura-white
■ テンプ(清楚な台所): meecoroさん
   『 kitchen01・02 』
   『gohan』 『beach』 『simple02』
■ テンプ(さくら): 杏さん
   『 anzu-tp2_13
読みやすく 美しく 感謝しています。
FC2 便利で使いやすい。