

インドの捜査機関のトップ  「レイプされて逃げられないのなら、楽しめばいい」

   
■ 「レイプ逃げられないなら…」発言に猛批判の国 2013年11月20日 読売
   http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131120-OYT1T00873.htm

インドの捜査機関のトップ、中央捜査局(CBI)のランジット・シンハ長官が「レイプされて逃げられないのなら、楽しめばいい」と発言し、猛烈な批判を浴びている。 長官は謝罪したが、政治家や司法関係者は「国家の恥」と非難、辞任を求める声も上がっている。 長官は12日、スポーツ関連の会合で、「なくならない賭博は合法化すればいい」との持論を展開した際、例え話として問題の発言をした。 その後、インターネットの投稿サイトなどで「狂っている」「辞めろ」などの批判が殺到した。



さいきん、インドで酷い事件があったばかりだというのに。
こんな発言してしまう人がインドでは政府高官だなんて。インドのイメージ悪いです。

日本の大手新聞はちょっとしか報道しなくても、
ネットではけっこうな数の記事になってます。
■グーグル検索(インド 女性 レイプ 腸)


テキサス親父も、女性を大切にしない人はケダモノ以下で
女性を大切に守ろうとしない国は文明国ではない。と激怒しています。

http://youtu.be/MVcfFyNAQZs
インド テキサス親父_convert_20131125140336


この発言、世界からどう見られるかという視点のない人を
捜査機関のトップにするインド ということで、さらにイメージが下がるでしょう。


ショックです。この問題が根絶されるまでこの国と友好な関係は築けない。インド政府と全てのインド人民は一人前の国家として認められないでしょうし世界がそれを許さないでしょう。考えてみてくれ?バスに乗っていた他の乗客は何をしていたんだ?このような事が容認される社会に例え仕事といえども家族を連れていけるだろうか? これが全てではないと信じたいが日本国内で働くインド人に対する見方もかわってしまいそうだ… 亡くなられた女性に心からご冥福をお祈りいたします。

この事件をきっかけにインドの女性軽視や不可触民への根深い差別をしりました 日本にいるインド人はバラモン階級の人のみ 本来のインドは根深いカースト制度に則った差別が残る地獄のような国なんだとわかりました

この問題はキチガイ個人とかいう話じゃなくて、実はインド全体がキチガイだったって事を世界が実感したってことでしょ~

こういう感じになる人のほうが多いでしょうに。

国家の中枢にいる選良ですらこのレベルなら
インドのふつうの人たちっていったいどんなに鬼畜なのって思われますでしょう。


中華人民共和国が軍拡し横暴になり侵略行動に出るのを、
これから日本とインドは協力して抑えていかなければアジア各国が危険になる。
と考えてる日本人にいたっては、もっと少数ではないかと思います。

そういう状況の日本で、
インドが、中華人民共和国より非人道的な国 というイメージになったなら、
インドと日本が組んで、中国からアジアの平和を守ることに賛成する人が減るかもです。






 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

民度の差、価値観の違い、文化的背景、いくらでも理由は考えられるけど、これを理由としてインドという国自体を貶めるような事は控えたい。 あちらでも改善を求める動きはあるのですから。 亡くなられた女性に、哀悼の意を表して終わりとします。

インドは親日国ではあるが民度はまだ低い。 亡くなれた女性の冥福を祈りたい。




軍拡し力をつけた中国が周辺の国々へ横暴になっていくのを抑えるのに、
これからインドと日本が協力しなくてはならないのではないかと思います。 

この動きを支えるのは、
インドが親日国と知っている人の数(票の数)でしょうし、
インドに好感を持つ 日本人の人数(票の数)と思います。



インドは、しっかり自国の女性を守る姿勢を示していただきたいです。

この暴言をはいた高官をどう処遇するか世界に示し、
それをしっかり、特に、日本のマスコミへ広報していただきたいです。

日本に、もしも親中国のメディアがあるとするなら、
インドのマイナス情報だけを報道するかもしれないです。




インドでのレイプ記事はよく目にします。
他国でのはほとんど記事見かけないです。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ レイプ被害少女を焼き殺す=印 2014年 1月2日 時事通信
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140102-00000068-jij-asia

【コルカタ(インド)AFP=時事】インド東部コルカタで、2度にわたり集団レイプされた上、体に火を付けられた少女(16)が昨年12月31日夜、死亡したことが分かった。警察が2日、確認した。 少女は昨年10月26日、コルカタ郊外の自宅近くで6人以上の集団に襲われ、意を決して27日に警察に被害届を出したが、その帰り道に再び襲われた。12月23日には容疑者グループの仲間に火を付けられ、搬送された病院で年末最後の夜に息を引き取った。 コルカタでは1日、数百人が抗議行動を行った。警察は1日になって容疑者1人を逮捕した。

 



インドが国のイメージをどう考えて広報してるかは
日本にとって、他人事ではないのではないかと思います。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ テキサス親父の「グレンデール市の慰安婦像撤去」請願、署名「10万件」のハードルを突破
   http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1783948.html

■ テキサス親父 「慰安婦像撤去署名あと一息」 2013.12.27 産経

「テキサス親父」の愛称で活躍する米国人男性が、グレンデール市の「慰安婦像」撤去を求め、オバマ大統領への請願署名活動を始めたことを17日付で紹介すると「米国にこんなやさしい男がいると思うと感激だ。東日本大震災のトモダチ作戦を思い出した」(鹿児島市の60代男性)▽「日本を理解してくれる人もいる。やはり米国は米国だ」(横浜市の65歳女性)▽「この活動をよくぞ紹介してくれた」(福岡市中央区の女性)▽「涙が出るくらいうれしい」(大阪府和泉市、59歳男性)など感謝と喜びの声。一方で「さっそくネット経由で署名しようとしたが難しい。どうすれば…」(山梨県笛吹市、60代女性)という問い合わせも集中。これにテキサス親父日本事務局がホームページで署名の手順をわかりやすく解説するとともに、署名のためのアカウント(接続権)作成代行サービスも始めました。藤木俊一事務局長(49)によると25日現在の署名件数は約7万2500件。「請願には1月10日までに最低10万件の署名が必要。あと一息。ぜひ協力を」と呼びかけています。




■ 慰安婦問題の広告 日本総領事館が抗議  2012年10月5日 NHK
   http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121005/k10015540661000.html

ニューヨークの繁華街タイムズスクエアに、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡って日本政府に謝罪を求める看板広告が設置された問題で、ニューヨークの日本総領事館は4日、この広告を掲載した会社に対して抗議を申し入れました。 この広告は、ニューヨークの繁華街タイムズスクエアにある15メートル四方の看板に掲載されたもので、韓国の民間団体が資金を出して発注し、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡って、「韓国にはまだ、日本からの心からの謝罪を待つ女性たちがいる」として、日本政府に謝罪を求めています。 ・・・

慰安婦問題の広告 日本総領事館が抗議

慰安婦問題の広告 日本総領事館が抗議2

慰安婦問題の広告 日本総領事館が抗議3

In 2012, Korean women forced
to work as sex slaves for
Japanese soldiers during
WWⅡ are still waiting for a
heartfelt apology from Japan.

 sex slaves:性奴隷 WWⅡ:第二次世界大戦  heartfelt apology:心からの謝罪

日本軍は 性奴隷として朝鮮女性を連行した強姦魔 とキャンペーンを
いまも ニューヨークの繁華街 タイムズスクエアで 韓国が行っています。





ちなみに、”日本人は強姦魔キャンペーン”の舞台は、国連へと移り
糾弾する国に、中華人民共和国が加わりました。

■ 中国、厳しい口調で…異例の「慰安婦」批判 2012年11月2日 読売

【ジュネーブ=石黒穣】国連加盟国の人権状況を審査する国連人権理事会の「普遍的定期審査」で10月31日、日本を対象とした作業部会が開かれた。約80か国が発言し、欧州諸国を中心に「死刑制度廃止に向けた死刑執行停止」を求める意見が相次いだ。 また、いわゆる従軍慰安婦問題について、韓国、北朝鮮が被害者への「補償」などを要求。 中国も「日本は謝罪していない」と厳しい口調で批判した。…

■ 韓中要求の「慰安婦」問題も…国連人権理が勧告 2012年11月3日 読売

【ジュネーブ=石黒穣】国連人権理事会の「普遍的定期審査」作業部会は2日、日本に対して各国から出された勧告を列記した報告書を採択した。逮捕後に送検・起訴された容疑者や被告を警察の拘置施設に収容する「代用監獄」の廃止、取り調べ全過程の録音・録画、死刑執行停止を求める勧告などが記載された。韓国や中国が、いわゆる従軍慰安婦への補償を要求したことも盛り込まれた。日本政府は来年3月までに勧告への対応を回答する。









■ 従軍慰安婦は「人道に対する罪」… NY州 上院   2013年1月31日 読売

【ニューヨーク=柳沢亨之】ニューヨーク州上院は29日、旧日本軍によるいわゆる従軍慰安婦問題について、「人道に対する罪」とする決議案を採択した。 決議は、ニューヨーク市郊外の自治体に昨年建てられた慰安婦の碑が、「慰安婦制度を通じて行われた人道に対する罪を想起させる」などとした。韓国系米国人団体が決議を求める署名運動を行い、民主、共和両党の大多数の議員が共同提案者に名を連ねた。



■ 韓国系団体、米で慰安婦像…現地日本人は猛反発  2013年7月24日 読売

【ロサンゼルス=水野哲也】米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊のグレンデール市内の公園に、韓国系団体がいわゆる従軍慰安婦の像を建てることになり、現地の日本人社会が猛反発している。

これまでニューヨークなどに碑が設置されているが、今回はソウルの日本大使館前にある慰安婦像と同型の像が初めて米国の公的施設に設置されるとみられている。韓国系団体は別の場所にも設置する考えで、同様の動きが広がる可能性もある。

市関係者によると、市は一昨年頃から日本の東大阪市や韓国、メキシコなどの姉妹都市の記念碑を中央公園に建てることを計画。今年初めに韓国との姉妹都市交流を主宰する団体から慰安婦像設置の提案があった。市議会は今月9日に公聴会を開き、市議ら5人のうち4人が「戦争の悲惨さを伝えるもので、日本を非難する意図はない」などとして賛成し、設置が決まった。

韓国 従軍慰安婦_convert_20130725101717
米カリフォルニア州グレンデールの公園で、
準備が進む慰安婦像の設置予定地(22日、水野哲也撮影)


韓国 従軍慰安婦02_convert_20130725101848
ソウルの日本大使館前に設置された少女のブロンズ像(2011年12月、門間順平撮影)。
像は韓国が主張する従軍慰安婦問題を連想させる


■ 米の従軍慰安婦像、他自治体でも設置を提案  2013年7月25日 読売

【ロサンゼルス=水野哲也】米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊グレンデール市の公園に韓国系団体がいわゆる従軍慰安婦像の設置を計画している問題で、この団体の幹部は23日、本紙に対し、他にも同州内の七つほどの自治体に、像や記念碑などの設置を提案していると明らかにした。




サマーウォーズ 栄

サマーウォーズの陣内家の栄ばあちゃんならきっと
「これは あれだね。戦争だね。 攻められてるね。」と立ち上がり、
一族郎党知人に呼びかけて、きびしく攻守双方の備えをさせることでしょう。

危機を察知し備えることは
族長やリーダー、政治家の仕事と思います。





 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 「慰安婦は売春婦だった。韓国人は世界中に嘘をついた」  テキサス親父
◆ 安倍首相は「河野・村山談話」を見直し 無効と発表せよ  大川隆法
◆ 事実無根の20年前の河野談話が慰安婦強制連行の論拠に。 読売社説
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

社会主義者から我々は学ぶものは何もない
と思っていたが、たった一つあった。

それは彼らが、繰り返し語ることだ

    Hayekフリードリヒ・フォン・ハイエク
    フリードリヒ・フォン・ハイエク

嘘も100回言えば本当になると、プロパガンダに励んでいる
国民もいることを忘れてはいけない。 中山成彬

平時の広報、情報活動は、
弾を撃たない『戦争』である。
 佐藤守


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
慰安婦の嘘を許すな! 従軍慰安婦の嘘を許さない女性の会が集会
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

ご来訪 ありがとうございます

いの 01

Author:いの 01
家づくり ローコストで堅牢、健康 ローコストで健康、子供の将来の社会のために提言
がメインです。   全記事表示

リンク
このブログをリンクに追加する
家づくりの急所
ステキな記事へリンク♪2
子育てマンガ日記 (おちゃずけさん)
今日も元気で♪月~金 連載
 単行本化が間近か?
パパはエンジニアン (金)連載
  おちゃずけさん
■ この簡単なしつけで成績が上がる
小学生のときから勉強好きにさせる法』 灘校を東大合格NO.1にした勝山 正躬
■ 見える学力、見えない学力
子供に学力の土台をしっかりつくる

 単行本 発売中!!お弁当の名作の数々
  『ママからの小さな贈り物』 みさよさん

 愛・祈り・そして音楽 三谷結子さん
■ 『 愛ある仕事 』 2009/02/04
  ※ ブログ内記事: 『 妻の 愛ある仕事
■ 「 やる気スイッチ 」  のんきぃさん

 ちかおばちゃんに訊いてみて
■ 全国学力テスト結果公表 ちかさん
北海道は、教育改革に対する機動性に乏しい。
秋田県の小学校、宿題忘れは居残し
■ トラウマ     おかんさん
なぜ2万円を浮かせるために…
■ ほんとにその通りになっていく
くまたさん ※ 子供を伸ばす話し方   褒める
■ ほんとにその通りになっていく?
あくびさん 言葉の力を使って大きく伸ばす
■ 東大合格生のノートはかならず美しい      morinokaoriさん
※子供を伸ばす上手な話し方 間をおくこと
■ 会社に行こう! おちゃずけさん
男の子がまっすぐ育つために…
■ どんぐり      おちゃずけさん
日本のどんぐり22種。そのまま…
■ 食育から乳がんまで 幕内先生
   あっちゃん   おコメのチカラ
■ ポケモンと辞書引き  あっちゃん
子供を 図鑑 好きにの秘策
■ じゃがいも研究~その3「らせんの秘密♪」 ゆっかりん♪ 「世界を変えた野菜 読本」は食育におすすめ
■ 貧血改善の為に・・。 香織さん
カフェインと貧血の関係上手にコーヒーを
■ すぐれもの     みい☆さん
ブドウ の風味が凝縮し 香り気高く すっきり鋭く甘い白ワイン
■ 剣道帳 夢に向かって1本!みさよさん
■ 『失敗は子育ての宝物』 みいさん
■ ( ̄。 ̄)ホーーォ。  香織さん
■ ハイハイ☆ルーム  ひまちょさん
■ やってしまった~! oriseiさん
■ 親が病気になったとき モウコハンさん
■  初・圧力鍋   みゆめ*さん
■ 道路がスケート場  かたくりさん
■ リンクの貼り方講座 むっちさん
スパイダーウィック家の謎@みかづきさん
「スパイダーウィック家の謎」の なぞの5巻…
■ 世界を動かした塩の物語 ゆらゆらゆるり
■ 世界を動かした塩の物語 morinokaori
鱈(たら) 世界を変えた魚の歴史
   は、食育にぴったり!

■ ノンタン・タータンあそび図鑑マグロさん
絵本「ノンタン がんばるもん」を 読んで
■ 「トトロを楽しもう♪  ゆっかりん♪さん
三びきのやぎのがらがらどん を読んで
■ パプリカのぬか漬け』 ぬかlifeさん
■ とろける生キャラメルの作り方なめっぴ
Special Thanks
サイト紹介: Sun Eternity
→移転改題  3ET
http://annkokunokizinn.blog116.fc2.com/
→移転 http://3et.org/
プログラミング開発日記やゲームレビューやPCの役立ち情報などのさまざまなことを紹介&ネタのサイトでお薦めです。
管理人の(旧annkoku)サンエタさんは共有プラグイン・テンプレートの作者です。
(旧作は作者annkokuで検索)
先日、Firefoxを勧めていただき大感謝。
● IE6をFirefoxへは正解! 早い。安定。お気に入りがタグつきで便利。
■ テンプ(新緑): annkokuさん
   『Nature_Mystery_2culm
■ テンプ(金字桜): Chakoさん
   『beige_sakura-black
   『beige_sakura-white
■ テンプ(清楚な台所): meecoroさん
   『 kitchen01・02 』
   『gohan』 『beach』 『simple02』
■ テンプ(さくら): 杏さん
   『 anzu-tp2_13
読みやすく 美しく 感謝しています。
FC2 便利で使いやすい。
