幸福実現党は、戦う姿勢の大切さを知っている。 国師立つ。

大川隆法さんが、関東比例ブロックから立たれることになったと聞きました。

さすが、幸福実現党。
「戦う姿勢」。

私でさえ、「そうか…。そうなのか。」と、気持ちが奮います。
党員の方々は、どれだけ奮起されることでしょうか。
「戦う姿勢」を先頭をきってトップが示すとき、人々の士気が奮い立ちます。

月間リバティの表紙のお写真を見て、身震いしました。
■  国師立つ  2009-08-02 「幸福の科学」信者が本音で語る~百日紅!の独白~

   以下の記事は7月9日のものです。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「戦う姿勢」を見せないまま、北朝鮮の核問題をやりすごす自民党は、戦下手です。
各議員が自分の選挙区で戦いに勝って勝ちあがってきたはずなのに戦下手なのは、名門議員や世襲議員が多いからでしょう。
世襲議員は、地盤があり選挙に有利で、なまぬるい選挙しか体験していないです。
選挙には勝ち負けがあり、本来は、選挙を通じて 戦いの上達者になる期待がもてます。
しかし、世襲議員はそうはならないです。なまくらな刀のままです。
 ● 10分でわかる党首の違い。 幸福実現党と自民党と民主党 2009.05.27

自民党は戦下手です。
「戦う姿勢」を見せないまま、口先だけで「いざとなったら法解釈で北朝鮮の核ミサイル基地を攻撃できる」と麻生首相が言っています。


「戦うべきときには戦う」と言う言葉が生きるには、その前になんらかの「戦う姿勢」を国民にそして北朝鮮に見せておくべきです。
麻生首相は、「北朝鮮に敢然と立ち向かおう」と国民にまっすぐ向いて呼びかけないままです。
麻生首相は、臆病で、怠け者で、手ぬるく、いくさ下手です。
 ● 自民の部会は手ぬるい。 予防的先制攻撃を行う可能性を打ち出せ

国民の生命と財産を守るために、国が防衛権を発揮して「戦う」のは当然のことです。
不可侵の国民の私有財産へ徴税する権限を国民は国に与えたのですから。

国が国民を守るために「戦う」のは当然です。
しかし、戦うよりもっと大切なのが、「戦う姿勢」を見せることです。
自民党も麻生首相も「戦う姿勢」を見せないのです。
彼らはとても戦下手です。

「戦う姿勢」を見せる価値がわからない未熟な議員や自民党に、北朝鮮の核ミサイルの危機が迫る時期に国政を預けるわけにはいきません。
ましてや、北朝鮮に友愛の 民主党では国が滅びます。



「戦う姿勢」を見せると、敵に対しては、戦いへの抑止力になります。
そして、味方には士気の高揚が起こります。

「戦う姿勢」を見せることで、戦いを未然に防ぎます。
これは兵士たちが創りだす、最善の姿 平和です。
地上での平和は、すべてこの姿です。

また、「戦う姿勢」を見せると士気が上がり、人を何倍にも活動的にし、能力を最高に発揮させます。
士気とは、人間の根源の部分です。

士気を英語で言うと、モラル moraleです。   ※ 道徳 moral
士気が高くなるよう動機つけると、モチベーション motivationと言います。
ビジネスの世界で重視されるモチベーションは、士気を上げることが目的です。



人は、言葉でも心は高揚します。
しかし、心は、熱しやすく冷めやすいです。
高揚が持続するには、うんと高温にしておくことです。


会社も戦争も多くの人が関わる点が同じです。
勝利への鍵は、戦略や技術とともに、人々の士気ということです。
士気は、人の行動力を何倍にもし、驚くほど高い能力を発揮させます。

士気を上げるために、いろいろな方法があります。
インセンティブ Incentiveは、英語で奨励・刺激・報奨の意味です。
お金や立場や名誉で、奨励し、刺激し、報奨して、動機つけて、士気を高めるます。
ところが、お金や立場や名誉以外に、人の心を奮い立たせるものがあります。
それが、「戦う姿勢」を見せることなのです。




自分のチームを勝たせることを常に考えているのがリーダーです。
勝ち負けがあるものは、勝たねばなりません。
リーダーは、集団ならどこにでもいます。
職場に会社にスポーツのチームに、そして国にいます。
国であれば、首相や議員が国の繁栄発展を常に考えます。
また、危機が近ければ、首相や議員は国の防衛を考えることになります。

リーダーは、チームが勝つために、戦略と技術と士気を考え続けます。
そして、リーダーは、士気を高めるための工夫をこらさなくてはなりません。



「戦う姿勢」を見せると、士気が上がります。
チーム全員の気持ちがまとまり、そして高揚します。
気持ちが高揚すると、人は意欲が湧き、知恵が湧き、勇気が湧きます。
人は、そういう風にできています。

「戦う姿勢」を見せないまま、「戦うときには戦わねばならない」などと寝ぼけたことを言っている自民党や麻生太郎(福岡8区)などは、敵国に抑止力を発揮できず、人々の士気を上げることができないので、戦国時代に生まれていたなら小国を保つことすらできないでしょう。


日本の自衛官はとても優秀です。
世界のトップのアメリカ軍の兵士が一目おく存在です。
日米の同盟は、自衛官がとても優秀なことと、70年前の戦争で日本兵がとても勇敢だったことからの敬意が土台になっています。
 ● 幸福実現党 硫黄島に残る1万3000柱以上の遺骨収集を


しかし、その優秀な自衛官たちを指揮する首相が「戦う姿勢」を見せる大切さがわかっていないようではダメです。

指揮する首相が「戦う姿勢」を見せないままでは、自衛官という戦力が敵の無謀な行動をおしとどめる「抑止力」として有効に機能しないいです。
そして、自衛官も国民も侵略などさせるものかという士気が上がりません。
優秀な兵士に無能な指揮官と参謀という構図は、前の大戦でもう懲り懲りです。
 ● 家族を守ってくれるのは、 自分の国以外にない。 それが母国。それが祖国。
   



それに対して、幸福実現党はたいしたものだと思います。

立党して話題を集めたあと、女性党首に交代し、話題をさらに集めました。
そして、女性党首 大川きょう子の選挙区が、東京10区。

東京10区は、前回の郵政解散で小林興起を倒した刺客の小池百合子の選挙区です。
小池百合子は、自民党が人材としてストックしている女性首相の候補です。
東京10区は、全国に300ある小選挙区でもっとも話題性の高いです。
幸福実現党は、女性党首 大川きょう子は、自分自身が東京10区から出馬することを表明することで「戦う姿勢」を見せたのです。

また、鳩山由紀夫の北海道8区に幸福実現党の最強の論客 里村英一を送り込み、小泉進次郎の神奈川11区に、幸福実現党の若手No.1 鶴川晃久を送り込みと、幸福実現党は「戦う姿勢」を見せることを徹底して実践しています。


幸福実現党は、これからもますます「戦う姿勢」を見せると思います。
幸福実現党は、意識して表現しているからです。


もしも、党首大川きょう子が、東京の比例ブロックに移行したらどうなるでしょうか。
これはスゴイ手です。鬼手です。
東京10区の党員の党首を落とすまいという熱心さ、士気の高さが、東京全域に拡大されます。
そして、都議選にも大きな効果があるでしょう。

最初から東京の比例ブロックから出ると言えばいいのに、と思うのは間違いです。
なぜななら、それでは、「戦う姿勢」を見せることにはならないからです。

300それぞれの小選挙区に立候補した幸福実現党の候補者たちは、なんとか当選して国政を変えたいと必死な分、とても大きなプレッシャーもあることでしょう。
自分が当選することで、国難を避けれるという思いは、当選しなかったらな申し訳ない という自責の思いと表裏です。
大きな使命を持つものほど、孤独なときがあるかもしれません。
しかし、党首が一番の激戦区に飛び込むなら話は違ってきます。
党首が一番、落選の可能性の高い選挙区を選んだのです。
小池百合子は、自民党の中の逸材です。
大川きょう子は、自分自身が東京10区から出馬することを表明することで「戦う姿勢」を見せ、残りの299名の立候補者を奮い立たせたのです。

自分よりも責任のある方が、自分よりもリスクの大きな選挙区から立つ。
これで奮い立たない人などいません。


そして、いまや300の小選挙区の立候補者たちは、勇気りんりんで選挙運動しています。
次の手を打ってもいい段階になりました。
より多くの候補者が当選することにつながるなら、どんな手だって打っていいのです。


もしも、党首大川きょう子が、東京の比例ブロックに移行したら、東京全体の党員の士気はさらにあがります。

そして、私見ですが(今まで全部 私見です(笑))、党首自身が小池百合子と当落で戦わないことで、選挙後に小池百合子側にしこりが残りにくくなるのではないでしょうか。 他党とは言え、安全保障に見識のある議員です。
また、さらに私見ですが、芽の無い無党の小林興起は、いっそのこと、幸福実現党から出馬したらいいのです。



党員のどなたか、「幸福実現党宣言」を、東京10区の小林興起にプレゼントして手渡してみませんか? 

目を見ながら、握手しながら手渡すと、興味が湧いて必ず読みます。
国会議員へのもっともすぐれた参考書ですから小林興起の役に立つでしょう。
そして、主旨に賛同できるなら、「幸福実現党」から出馬したらいいと、水を向けてみてください。
小林興起自分からは言い出せないのかもしれません。
能力とプライドの高い人です。
頼まれたり、誘われたならしかたない という態で動き始めるかもしれません。



麻生太郎(福岡8区)は、「法解釈」でいざとなったら「北朝鮮の核ミサイル基地を攻撃できる」「戦うときには戦う」と麻生首相が言っていますが、ダメです。
自民党は、「戦う姿勢」を見せることの大切さがわかっていません。
国際社会は、経済の面の勝ち負けだけでなく、軍事の面で勝ち負けがあります。

「戦う姿勢」を見せ、敵には抑止力を使い牽制し、味方の士気を上げることがリーダーです。
これができない自民党は、危機への対応能力がありません。



私は選挙活動を見て、はっきりわかりました。
幸福実現党は、「戦う姿勢」を見せる大切さがわかっています。
そして、これでもかというぐらいに、「戦う姿勢」を見せ続けています。

幸福実現党は、おそるべきファイターです。
そして、したたかで賢いリーダーです。
政治家とは、かくあるべしと思います。
だからこそ、北朝鮮の核ミサイルの脅威と中国の軍拡を抑えることができるでしょうし、日本の繁栄を守れるのです。


戦う姿勢を見せることは大切です。
戦う姿勢を見せることで人は奮い立ち、士気は上がります。
「戦う姿勢」を見せることの大切さをわかって実践しているのは幸福実現党だけです。


選挙活動でときどきチラッと見せてくれる幸福実現党の戦略は、驚くほどの深いです。
自民党や民主党が子供の遊びのように見えてしまうぐらいです。

幸福実現党は、とても賢いです。
そして、士気が高く、力が強いです。
幸福実現党は、いい仕事をたくさん出来る政党です。
平時には国を発展させ、危機には国をしっかりと守れるでしょう。


幸福実現党の賢さと力強さが、日本を守り、日本を大きく繁栄させます。
私は、幸福実現党に期待します。




ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
↑消費税ゼロ相続税ゼロで景気回復をうったえる幸福実現党を
 泡沫政党扱いする5大紙は、とんでもない。 ならクリックを。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





   記事map3  政治・経済
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 10分でわかる党首の違い。 幸福実現党と自民党と民主党 2009.05.27
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-624.html
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ YouTube 大川隆法総裁が語る 「幸福実現党宣言」 6月25日
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-703.html
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



   最近の記事
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 幸福実現党 戦うことと、戦う姿勢を見せる事は どちらも大切。
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-708.html
・ 幸福実現党 北海道本部副代表 吉田みち子(北海道11区 )は すごい
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-707.html
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 幸福実現党へ提案 英語版HPで公約と考え方の紹介を世界に発信を
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-621.html
・ 幸福実現党の公約と 橋下府知事と 木村剛と 私の知人
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-706.html
・ 幸福実現党 硫黄島に残る1万3000柱以上の遺骨収集を
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-704.html
・ 家族を守ってくれるのは、 自分の国以外にない。 それが母国。それが祖国。
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-516.html 硫黄島
・ 平和を大切にするなら、相手が攻めて来れないように武力を持つことが王道
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-477.html 元寇・対馬・壱岐
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 拡声器の声いろいろ。2009.06.27 幸福実現党 街頭演説(札幌・大通公園)
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-174.html
・ YouTube 大川隆法総裁が語る 「幸福実現党宣言」 6月25日
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-703.html
・ 韓国 李明博大統領 有事に北朝鮮 全ミサイル基地に先制攻撃を明示
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-671.html
・ 幸福実現党の辻立ちの拡声器の声はくぐもって不明瞭でした
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-702.html
・ 麻生首相は8月9日を投票日にして争点をしぼり民主党を撃破せよ
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-701.html
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    記事マップ
 ● 記事map1 づくり
 ● 記事map2 子供に身につけさせたい お金の知識・ 家族・ 子育て・ 夫婦
    子供に学力の土台をつくる・ 子供の意欲を伸ばす・ 子供の学力を伸ばす

 ● 記事map3 ・ 健康 ・食育 ・書評 ・環境 ・政治・経済・リンク集 他
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

   Securityとは、「生命と財産を守ること」。

 ・天災や人災の危険な状態から守り、安全を保つこと。
 ・社会の秩序を守ること。治安。防災、防犯。
 ・安全保障(国家) 警備(企業・場所・人・貴金属) 保安(鉄道・山岳 ) 護衛(人 ) 治安(社会)

   国と政治家の最低限の仕事が、安全保障 (Security)です。
関連記事
コメント
No title
コメントいただいています。
なかなか返事を書くタイミングがとれないままです。
すみません。

読ませていただいています。
ありがとうございます。

今日の昼休みは、書きかけだった記事を書きました。
2009/07/09(木) 12:47 | URL | いの #-[ 編集]
党首、比例区へ!
お忙しい中、我々にとっては心強い援護射撃とも言える記事の更新は、大変嬉しいです。
それにしても、いつもながら、いのさんの慧眼ぶりに感服致します。
昨日得た情報です。

◆幸福実現党・大川きょう子党首が、次期衆院選において「東京ブロック比例1位」より出馬することとなりました。(東京10区より変更)。最も影響力のある党首の自由性を高め、衆院選での必勝体制を築いていくため、小選挙区から比例区への変更となりました。

◆東京10区からは、泉聡彦・幸福の科学学園理事長が出馬となります。地元練馬出身で、東京大学法学部卒。防衛庁への内定を辞退して、幸福の科学に入局。『ザ・リバティ』編集部員等を経て、現在、宗教法人・幸福の科学常務理事でもあります。女性初の防衛大臣を務めた小池百合子氏の対抗馬としてふさわしい方です。

◆新刊書籍・大川きょう子党首著『幸福実現党・党首の決断』が、7月10日いよいよ発刊!◇第1章「幸福実現党」始動-党首として立つ◇第2章 道を求め、求めて-私の子供時代◇第3章 5人の子供を育てるということ◇第4章 日本に「勇気ある繁栄」を!-「幸福実現党」主要政策について

以上です。

2009/07/09(木) 14:04 | URL | 僥倖 #-[ 編集]
ウイグル問題
昨日ウイグル問題をYouTubeの映像で見て、吐き気がしました。
他の政党には頼れそうにはないので、この問題を幸福実現党で取り上げてください。
お願いします。
2009/07/10(金) 06:57 | URL | tomoki #M/EAJn/Y[ 編集]
No title
tomokiさん
コメントありがとうございます。

スミマセン。
ウイグル問題の根っこが何があるのか、
民族対立なのか、宗教弾圧なのか、
私は不勉強でよくわかりません。
2009/07/11(土) 11:37 | URL | いの #-[ 編集]
僥倖さん コメントありがとうございます
幸福実現党はすごいと思います。

くるくる変わります。
戦略がなくてくるくる変わるのは日和見ですが、
戦略があって、機に臨んで変に応じているわけで、
そうか そうきたかといつも感心しています。

自民党とかにはそういう参謀役はいないのでしょうか。
動きは鈍いですし、冴えがないし、筋も悪いです。
消費税を不景気の中であげると宣言するぐらいですから
自民党は、もう、ぜんぜん、選挙に負けます宣言をしているようなものだと思います。

党首の、東京比例ブロックへの移動は、いつ発表になるのだろうかと、饗庭という方から党首の変更があったときから思っていました。

ここ、幸福実現党は、打つ手が早いし、生き筋に打つから、どこかの時点で東京比例に移るでしょうとは思っていました。
ですが、なぜわざわざ東京10区を選んだのか?
とは、少し考えました。

スピーチをお聞きするとそれがわかりました。
「戦う姿勢」を見せる
それも、強い印象に残るように見せるために、東京10区を選んだのだと思います。

選挙戦がうまい幸福実現党は、今回の衆議院選でも面白いですが、知名度の上がった次回やさらにその次の回に、しりあがりな飛躍になると思います。

この政党なら、国際社会と競っていけそうなことは
選挙運動を見ていて、実感しました。

日本は最高の政党を持った、幸せモノだと思います。
2009/07/11(土) 11:47 | URL | いの #-[ 編集]
大川きょう子党首は、幸福実現党 宣伝局長、東北比例区へ!
いのさん、いつも幸福実現党応援有難うございます!

また、また変更ありました。

2009/07/29:ドクター・中松 教授、幸福実現党 特別代表に就任し、比例東京ブロック2位より出馬です。
これととともに、大川きょう子党首は、幸福実現党 宣伝局長に就任、比例東北ブロック1位から出馬します。

7月28日、比例東北ブロックに上条幸哉候補(八戸市議-自民離党)を追加公認に伴い、小選挙区300名、比例47名の合計347名の公認候補者を発表いたしました。

http://www.hr-party.jp/index.html
2009/08/04(火) 16:06 | URL | ohpa #-[ 編集]
【産経新聞意見広告】田母神俊雄×大川きょう子
幸福実現党の大きなニュース!

8/2 日曜日 産経新聞の「激論 日本の選択」に、田母神俊雄氏と幸福実現党の大川きょう子氏の対談が載っています。

8月2日(日)付の産経新聞の、18面と22面にわたる、堂々の全面意見広告×2です!

是非、ご覧ください。

2009/08/04(火) 16:22 | URL | ohpa #-[ 編集]
衆院選 小林興起氏は民主比例単独 東京10区、出馬断念
もうひとつニュースです!

小林興起氏は民主党に乗り換えて、東京10区でなく東京比例で出馬するみたいです。

幸福実現党から出馬すればよかったのに、民主党で当選すれば、またカルマを作ることになりかねませんね。。。
2009/08/04(火) 17:18 | URL | ohpa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 18:39 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

ご来訪 ありがとうございます

いの 01

Author:いの 01
家づくり ローコストで堅牢、健康 ローコストで健康、子供の将来の社会のために提言
がメインです。   全記事表示

リンク
このブログをリンクに追加する
家づくりの急所
ステキな記事へリンク♪2
子育てマンガ日記 (おちゃずけさん)
今日も元気で♪月~金 連載
 単行本化が間近か?
パパはエンジニアン (金)連載
  おちゃずけさん
■ この簡単なしつけで成績が上がる
小学生のときから勉強好きにさせる法』 灘校を東大合格NO.1にした勝山 正躬
■ 見える学力、見えない学力
子供に学力の土台をしっかりつくる

 単行本 発売中!!お弁当の名作の数々
  『ママからの小さな贈り物』 みさよさん

 愛・祈り・そして音楽 三谷結子さん
■ 『 愛ある仕事 』 2009/02/04
  ※ ブログ内記事: 『 妻の 愛ある仕事
■ 「 やる気スイッチ 」  のんきぃさん

 ちかおばちゃんに訊いてみて
■ 全国学力テスト結果公表 ちかさん
北海道は、教育改革に対する機動性に乏しい。
秋田県の小学校、宿題忘れは居残し
■ トラウマ     おかんさん
なぜ2万円を浮かせるために…
■ ほんとにその通りになっていく
くまたさん ※ 子供を伸ばす話し方   褒める
■ ほんとにその通りになっていく?
あくびさん 言葉の力を使って大きく伸ばす
■ 東大合格生のノートはかならず美しい      morinokaoriさん
※子供を伸ばす上手な話し方 間をおくこと
■ 会社に行こう! おちゃずけさん
男の子がまっすぐ育つために…
■ どんぐり      おちゃずけさん
日本のどんぐり22種。そのまま…
■ 食育から乳がんまで 幕内先生
   あっちゃん   おコメのチカラ
■ ポケモンと辞書引き  あっちゃん
子供を 図鑑 好きにの秘策
■ じゃがいも研究~その3「らせんの秘密♪」 ゆっかりん♪ 「世界を変えた野菜 読本」は食育におすすめ
■ 貧血改善の為に・・。 香織さん
カフェインと貧血の関係上手にコーヒーを
■ すぐれもの     みい☆さん
ブドウ の風味が凝縮し 香り気高く すっきり鋭く甘い白ワイン
■ 剣道帳 夢に向かって1本!みさよさん
■ 『失敗は子育ての宝物』 みいさん
■ ( ̄。 ̄)ホーーォ。  香織さん
■ ハイハイ☆ルーム  ひまちょさん
■ やってしまった~! oriseiさん
■ 親が病気になったとき モウコハンさん
■  初・圧力鍋   みゆめ*さん
■ 道路がスケート場  かたくりさん
■ リンクの貼り方講座 むっちさん
スパイダーウィック家の謎@みかづきさん
「スパイダーウィック家の謎」の なぞの5巻…
■ 世界を動かした塩の物語 ゆらゆらゆるり
■ 世界を動かした塩の物語 morinokaori
鱈(たら) 世界を変えた魚の歴史
   は、食育にぴったり!

■ ノンタン・タータンあそび図鑑マグロさん
絵本「ノンタン がんばるもん」を 読んで
■ 「トトロを楽しもう♪  ゆっかりん♪さん
三びきのやぎのがらがらどん を読んで
■ パプリカのぬか漬け』 ぬかlifeさん
■ とろける生キャラメルの作り方なめっぴ
Special Thanks
サイト紹介: Sun Eternity
→移転改題  3ET
http://annkokunokizinn.blog116.fc2.com/
→移転 http://3et.org/
プログラミング開発日記やゲームレビューやPCの役立ち情報などのさまざまなことを紹介&ネタのサイトでお薦めです。
管理人の(旧annkoku)サンエタさんは共有プラグイン・テンプレートの作者です。
(旧作は作者annkokuで検索)
先日、Firefoxを勧めていただき大感謝。
● IE6をFirefoxへは正解! 早い。安定。お気に入りがタグつきで便利。
■ テンプ(新緑): annkokuさん
   『Nature_Mystery_2culm
■ テンプ(金字桜): Chakoさん
   『beige_sakura-black
   『beige_sakura-white
■ テンプ(清楚な台所): meecoroさん
   『 kitchen01・02 』
   『gohan』 『beach』 『simple02』
■ テンプ(さくら): 杏さん
   『 anzu-tp2_13
読みやすく 美しく 感謝しています。
FC2 便利で使いやすい。