その1票は10票、そして、将来の100票に変わるものなんですよ。

政党助成法などというものがあって、選挙が終わった後に、当選者が出たら、団体ができて、それにお金を助成するというような法律がございますが、

 お金を助成する条件として、
「この法律において、政党とは~」と書いてあります。
その政党助成法を悪用して、
その政党助成法の政党要件を満たす政党でないから、テレビでも新聞でも報道しないみたいなことが、まかり通ってきたわけですよ。  3カ月間も。


変な国です。とっても変な国ですよ。
おかしいですね。
これはおかしい。
国民の知る権利に、奉仕していませんね。


.

 私ここに来る前、直前に期日前投票をやってきました。
●●●●党に一票、比例で一票、小選挙区で一票、入れてきました。
しかし、残念ながら小選挙区ではまだ、(候補者の政党名の欄に)政党名を書いて下さっていませんでした。
これについては、今もめているところですが、私が投票した選挙区では9人の方が小選挙区で立候補していて、政党名が入っているのは、自民党と民主党と共産党だけなんです。
あと6人の政党名の欄に名前が入っていないんです。
これは何かおかしいですね。
本当に不親切です。

 少なくとも、この扱いは杓子定規であるか、不親切であるか、サービス精神がないか、あるいは、国民の知る権利を無視しているか、どれかですよ。

 これが役所仕事です。
私達は3カ月間も300人以上の立候補者を立てて戦ってきて、この扱いです。
非常に不公平な取り扱いだと思います。

比例区の方は●●●●党、あるいは●●党の名前がございましたが、しかし、比例区に出ている立候補者の名前が書いていないんですね。
 比例の候補者の名前がありません。
これでは有名人を揃えても意味がないですね。残念ですね。
私は関西の票を増やそうと思って、有名人のつもりで、近畿の方に名前を出したのですが、名前が載ってないんじゃしょうがないですね。
このようにいろんな不都合なところを感じますね。

 つまりは、結局、既成の政党を守りたいんでしょ。

政党は自民党と民主党だけあったらいいんでしょ。
そして、反国家的な人だけ、社民党とか共産党に入れればいいんでしょ。
それで気分を晴らしたらそれだけでいいと。
まあそれだけのことですね。
そういう考え方でしょ。
憲法には書いていないけども、みんなで考えて、既成政党が有利なように、作ったんでしょ。
新しい政党が勢力を伸ばせないようにしたんでしょ。



報道の自由という権利を守らずに、報道の不自由を享受している感じがしますね。

変ですね。
これではまるで、江戸時代の南町奉行所と北町奉行所が交代で江戸の治安を引き受けると、言っているのと変わらないじゃないですか。こんなの。

もう封建時代のような田舎がかった選挙はほどほどにしていただきたいですね。

私たちは、新しい時代に生きている人間なんですよ。

世の中は変わっていくんですよ。
新しい時代には、新しい政党が必要なんですよ。
自民党は1955年の、55年の保守合同で出来た政党です。
50年以上の寿命を保って、今、タイタニックみたいに沈もうとしております。

 私は今日出てくる前に、ちょっとインテリだからね、ニューズウィークというアメリカの雑誌を読んできたんですが、そのニューズウィークの今週号には書いてありましたよ。
「沈みゆく日本」という題でね。
この8月30日に日本人は、民主党をどうやら政権につけるつもりらしいと。
この民主党という政党は経済成長戦略がまったくない政党であると、それを選ぼうとしていると、だから日本は、沈んでゆくと書いてありました。
「沈んでゆく日本」という特集を組まれていました。
まだ選挙もやっていないのに。気の毒だけど、外国人の記者の目にははっきりと見えているんです。

経済成長戦略をマニフェストに書いていない政党が、第1党に選ばれようとしている。
また外交、防衛政策がまったくない政党が、第1党に選ばれようとしている。
それで、この国はおかしいと、外国人に思われているんですよ。
恥ずかしいですね。
もう古いものは駄目です。民主党でさえ、古いんですよ。
10何年もたって、もう腐ってしまったんですよ。
10数年で。だから、新しい政党の時代に入らないといけないんですよ。

だから皆さんね、
3カ月間に渡る、厳しい厳しい報道管制の中を戦ってきましたので、皆さんがたの一票は他の政党の10票20票にあたります。

ですから、投票の結果、思うところまでたとえいかなかったとしても、
しかし、その1票は10票、そして、将来の100票に変わるものなんですよ。

なぜかと言うと、今、出ている政党のマニフェストを見て、日本の未来ビジョン、国家戦略をはっきりと、打ち出しているのは、●●●●党ただ一つだけなんですよ。

そして、●●●●党のマニフェストが新聞に載っていないことをいいことに、自民党も民主党もうちの、政策をパクリまくっているんですよ。

これはどういうことかと言うと、●●●●党を政党として認めて勝たせたくはないけども、言っている政策は自分たちよりもはるかに優れているから、もらえるものだけは、もらっておこうと、まあそういう考えですね。そうですよ。

自民党にも民主党にも私たちのように未来を考えることが出来る人間、人材がいないんですよ。
人材が払底しているんですよ。
申し訳ないけども、マンガ首相が一年で読む本を、私は一日で読んでしまうんですよ。
まあ単純に計算して、知力は365倍はあります。

ですから、皆さん、まだ3カ月しかたっていない、我々の活動ですが、これからの日本は●●●●党が頼りになります。
いいですか、外国の人たちは確かに、それを今知り、見つめていますよ。
今日は、ニューズウィークの話もしたけども、今日は私のところには、あの大国インド゛の出版会社から出た私の本が、もう何冊も届けられてきました。
インドの人で、大川隆法を知らない人はいないんだそうです。
日本とは大違いです。

実を言うと、中国も、まあ政府と国家のあり方については、私は批判をしておりますが、中国人の間でも私の本はベストセラーでとっても有名なんです。
日本だけが、鎖国体制、封建体制で、もう江戸時代なんですよ。
なんとか開国しなきゃいけない。
情報を開国して、未来に向けてこの国を確かなものにしていかねばなりません。


 銀座有楽町、ご通行中の皆様、●●●●党総裁、♥♥♥♥がご挨拶に参りました。

銀座、有楽町でお買い物をされる皆さんは●●●●党に■■■■■■■■、絶対に得をするんです。

なぜならば、減税をはっきりといっているのは●●●●党だけだからです。

消費税を廃止します。

買い物はし放題です。

特に、東京のお金持ち層の人たちは、贈与税や相続税もとっても心配しているはずです。
そのせいで、現金を持っていなければ、心配で老後が送れないというのが本心でしょう。
ところが、相続税も贈与税も廃止しますので、銀座で買い放題ですよ。
これで日本の景気は良くなるしかないじゃないですか。
絶対に救ってみせる。
鳩山不況を1年で終わらせて見せる。
頑張りますからね。

私のこの考えを引き継いで地元で立候補した、「▲▲▲康」候補は頑張っております。
地元出身です。また、東大法学部を出ており、私の後輩です。秀才です。
国政で十分に通用します。
もう、他の候補者は要りません。
彼がいれば十分です。この国は繁栄します。
どうか彼に任したいと思います。
ご■■■■■■■■よろしくお願い致します。

♥♥♥♥、東京での最後のご挨拶です。
ありがとうございました。

                東京・有楽町駅前 街頭演説  8/27 18:30 




 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    記事マップ
 ● 記事map1 ・ 家づくり
 ● 記事map2 ・ 子供に身につけさせたい お金の知識・ 家族・ 子育て・ 夫婦
    子供に学力の土台をつくる・ 子供の意欲を伸ばす・ 子供の学力を伸ばす

 ● 記事map3 ・ 政治 経済・ 健康 ・食育 ・書評 ・環境 ・リンク集 他
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   Securityとは、「生命と財産を守ること」。

 ・天災や人災の危険な状態から守り、安全を保つこと。
 ・社会の秩序を守ること。治安。防災、防犯。
 ・安全保障(国家) 警備(企業・場所・人・貴金属) 保安(鉄道・山岳 ) 護衛(人 ) 治安(社会)

   国と政治家の最低限の仕事が、安全保障 (Security)です。


    最近の記事  8/18~
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 塾関係の方々という、党の公約のまたとない理解者の鉱脈を大切に。 
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-775.html 2009.8.28

・ 塾の皆様へ イノベーションし、サービスを磨き、授業力を高め、よい教材を。
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-774.html 2009.8.28

・ 怒り心頭。 北海道新聞は他党6行なのに自党1行半。  acaciaさん
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-773.html 2009.8.27

・ 塾産業は流行っていい。 だが塾なしでも十分学力がつく公教育が必要!
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-770.html 2009.8.27


・ 今こそ、政治に 勇気を。 そして 政治家に 気概を。   2009.8.26
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-747.html

・ ご紹介   2009.8.20~
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-730.html

・ 酔象を抑えこめ。 NHKの受信契約は、暴れる象の首につながるロープ 2009.8.25
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-769.html

・ 誘導していますよ。 操作ですよ。  国民の権利 を奪うなかれ。 (岡山)
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-767.html

・ 政党助成法という法律が1994年細川内閣の時にでき、それで政党要件
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-766.html

・ 結社の自由は人権。 人権は規模や実績が前提ではない。政党名を報道せよ。
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-765.html 2009.8.24

・ 中日新聞よ。公正な報道を。 愛知県の選挙管理委員会の公正さに注目!
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-764.html 2009.8.23

・ NHK「JAPANデビュー」の偏向問題は、前髪しかないチャンスの女神。
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-761.html 2009.8.22

・ NHKのサブリミナル映像挿入の問題に 意外に 無関心な知人
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-760.html 2009.8.21

・ 選挙期間中のブログでの 政治的言論表明は 違反じゃない。 
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-758.html 2009.8.20

・ いずれ改められるべき、時代錯誤の現 公職選挙法  Romanholidayさん
  New Age Media-Election via Internet
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-753.html 2009.8.20

・ 「何のために仕事をするのか」 明るくポジティブに 平易な文章で、振り仮名つき。
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-754.html 2009.8.19

・ マンション(RC)の大半が 耐震等級 1 。 震度7に耐えられない
   http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-424.html 2009.8.18

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

ご来訪 ありがとうございます

いの 01

Author:いの 01
家づくり ローコストで堅牢、健康 ローコストで健康、子供の将来の社会のために提言
がメインです。   全記事表示

リンク
このブログをリンクに追加する
家づくりの急所
ステキな記事へリンク♪2
子育てマンガ日記 (おちゃずけさん)
今日も元気で♪月~金 連載
 単行本化が間近か?
パパはエンジニアン (金)連載
  おちゃずけさん
■ この簡単なしつけで成績が上がる
小学生のときから勉強好きにさせる法』 灘校を東大合格NO.1にした勝山 正躬
■ 見える学力、見えない学力
子供に学力の土台をしっかりつくる

 単行本 発売中!!お弁当の名作の数々
  『ママからの小さな贈り物』 みさよさん

 愛・祈り・そして音楽 三谷結子さん
■ 『 愛ある仕事 』 2009/02/04
  ※ ブログ内記事: 『 妻の 愛ある仕事
■ 「 やる気スイッチ 」  のんきぃさん

 ちかおばちゃんに訊いてみて
■ 全国学力テスト結果公表 ちかさん
北海道は、教育改革に対する機動性に乏しい。
秋田県の小学校、宿題忘れは居残し
■ トラウマ     おかんさん
なぜ2万円を浮かせるために…
■ ほんとにその通りになっていく
くまたさん ※ 子供を伸ばす話し方   褒める
■ ほんとにその通りになっていく?
あくびさん 言葉の力を使って大きく伸ばす
■ 東大合格生のノートはかならず美しい      morinokaoriさん
※子供を伸ばす上手な話し方 間をおくこと
■ 会社に行こう! おちゃずけさん
男の子がまっすぐ育つために…
■ どんぐり      おちゃずけさん
日本のどんぐり22種。そのまま…
■ 食育から乳がんまで 幕内先生
   あっちゃん   おコメのチカラ
■ ポケモンと辞書引き  あっちゃん
子供を 図鑑 好きにの秘策
■ じゃがいも研究~その3「らせんの秘密♪」 ゆっかりん♪ 「世界を変えた野菜 読本」は食育におすすめ
■ 貧血改善の為に・・。 香織さん
カフェインと貧血の関係上手にコーヒーを
■ すぐれもの     みい☆さん
ブドウ の風味が凝縮し 香り気高く すっきり鋭く甘い白ワイン
■ 剣道帳 夢に向かって1本!みさよさん
■ 『失敗は子育ての宝物』 みいさん
■ ( ̄。 ̄)ホーーォ。  香織さん
■ ハイハイ☆ルーム  ひまちょさん
■ やってしまった~! oriseiさん
■ 親が病気になったとき モウコハンさん
■  初・圧力鍋   みゆめ*さん
■ 道路がスケート場  かたくりさん
■ リンクの貼り方講座 むっちさん
スパイダーウィック家の謎@みかづきさん
「スパイダーウィック家の謎」の なぞの5巻…
■ 世界を動かした塩の物語 ゆらゆらゆるり
■ 世界を動かした塩の物語 morinokaori
鱈(たら) 世界を変えた魚の歴史
   は、食育にぴったり!

■ ノンタン・タータンあそび図鑑マグロさん
絵本「ノンタン がんばるもん」を 読んで
■ 「トトロを楽しもう♪  ゆっかりん♪さん
三びきのやぎのがらがらどん を読んで
■ パプリカのぬか漬け』 ぬかlifeさん
■ とろける生キャラメルの作り方なめっぴ
Special Thanks
サイト紹介: Sun Eternity
→移転改題  3ET
http://annkokunokizinn.blog116.fc2.com/
→移転 http://3et.org/
プログラミング開発日記やゲームレビューやPCの役立ち情報などのさまざまなことを紹介&ネタのサイトでお薦めです。
管理人の(旧annkoku)サンエタさんは共有プラグイン・テンプレートの作者です。
(旧作は作者annkokuで検索)
先日、Firefoxを勧めていただき大感謝。
● IE6をFirefoxへは正解! 早い。安定。お気に入りがタグつきで便利。
■ テンプ(新緑): annkokuさん
   『Nature_Mystery_2culm
■ テンプ(金字桜): Chakoさん
   『beige_sakura-black
   『beige_sakura-white
■ テンプ(清楚な台所): meecoroさん
   『 kitchen01・02 』
   『gohan』 『beach』 『simple02』
■ テンプ(さくら): 杏さん
   『 anzu-tp2_13
読みやすく 美しく 感謝しています。
FC2 便利で使いやすい。